スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第1日…ホテルにも泊まらずに…

ブログをお休みしていてご心配をおかけしました。

今年も相変わらずエロ活動をしていましたが、なんといっても7月に行った海外エロ旅行が今年の最大の活動になるので、
これからその記事をアップしてゆきますね。

成田空港からB787に乗って成田空港から旅立った私達
…昔はジャンボが主流だったのですが、いまは小さめの飛行機が多いですね。
17071401001.jpg

食事と酒を飲んで寝てしまったら、もう夜明け前のアメリカ大陸です。
17071401003.jpg

機中で日の出を見て、
17071401005.jpg

ダラス空港に着陸
17071401006.jpg

私達はここで、マイアミ行きの便に乗り換えます。
17071401008.jpg 17071401009.jpg

マイアミ行きの便も定刻に出発
17071401011.jpg

フロリダ半島の東岸の綺麗な風景を見ながら、
17071401012.jpg

マイアミ空港に着きました。
17071401014.jpg

空港でレンタカーを借りて、まず向かった先はココ…
17071402001.jpg

そう、この日はマーリンズパークでMLBの公式戦があったのです。
17071402003.jpg 17071402004.jpg

この日は晴れていましたが、開閉式の屋根は閉めており、中はガンガンにクーラーが効いて、Tシャツ1枚では寒いくらいでした。

イチローは代打で登場…
17071402005.jpg
でも、初級にデッドボールを受け、引っ込んでしまいました(´・_・`)

そこで、私達も途中でボールパークを後にして、空港近くにあるナイトクラブへ…
17071403001.jpg

なおは駐車場の車の中でドレス?!に着替えて登場(笑)
17071403002.jpg

ここは、水・金・土曜日の夜だけオープンしているダンスクラブ
17071403004.jpg 17071403005.jpg

ダンスフロアでは、多くのカップルやシングルが踊ったりカウンターやソファで飲んだり喋ったりしていました。

なおも男性にエスコートされてダンシング♪
17071403011.jpg

さらに、このナイトクラブにはシャワーブースやロッカーがあり、その先には着衣禁止の奥の院があります。
17071403101.jpg

私達もダンスフロアでひとしきり踊ったり飲んだりした後は、この奥の院へ…

そして、そのプレイルームの1つで、なおは10人以上の♂に輪姦されて遊んでしまいました。(挿入は5~6人だったようですが)

残念ながら、この奥の院はカメラ等は禁止されていますので、その修羅場はご想像にお任せします(爆)

さらに、このナイトクラブには、奥の院とは別に、VIPルームが数部屋あります。
17071403201.jpg
…VIPルームといっても、ベッドがあるだけの部屋ですが(笑)

私達はホテ代わりにこのナイトクラブで初日の夜を過ごすことに決めていたので、このVIPルームも事前予約済\(^o^)/

ここで早朝まで仮眠をとるのが目的だったのですが、奥の院であぶれた♂数名がここにも乱入?!
17071403202.jpg

こうして、初日から濃い夜を過ごしたのでした。

(つづく)

なお、この海外ヌード&エロ旅行を短編映画に編集しました。
来年1月3日に横浜のホテルで新年会を予定しており、その際にこの映画を上映することにしています。
新年会にご参加ご希望の方(カップルさん、単独さんいずれもOK)は早めにメールでお問い合わせくださいね。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

続きを読む

テーマ - Theme : ハプバー
ジャンル - Genre : アダルト

tag : 複数輪姦

【友人限定公開】海外ヌード&エロ旅行 第1日…ホテルにも泊まらずに…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

ブログ再開します & お友達の方へ

(English follows after Japanese part)
相変わらずこのブログで使用しているメールサーバーのトラブルが続いていたのですが、
ようやく復旧したようなので、ブログを明日から再開します。また、これを機会に、お友達専用記事のパスワードを変更いたしました。
私達のお友達の方は、お手数ですが、新しいパスワードをメールにてお問い合わせくださいね。
その際、私達にお伝えいただいているご自分のメールアドレスを正確に記載してください。
そうでないと、パスワードをお教えすることができません。
お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。
ゆっち&なお

The mail server used in this blog had prevented us to use this blog, but it seems that it was finally recovered,
so we will resume the blog from tomorrow.
Also, we changed the password of your friend-only articles.
For our friends, sorry to inconvenience you, please email us to ask the new password.
Please type your e-mail address correctly that you previously informed us.
Otherwise, we can not tell you the new password.
Sorry to trouble you but we appreciate your cooperation.
-Yucchi & Nao
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR