スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

関西で初めての生中輪姦プレイ(後編)

前編からの続きです…

おまんこに注ぎ込まれた精液を、一人の方が指で掻き出し、もう一人の方がそれをアナルに塗りつけて、次のプレイに移行する準備が始まりました。

そう、アナルファックの開始です…次々に、♂棒がなおのアナルに突き刺さってゆきました。

アナルに突き刺されると体全体が支配された感覚になるんだそうです。

最初は仰向けで突き刺されていたのですが、こんどは四つん這いにされて、白人さんの図太い♂棒がアナルに突き刺さりました。

そして、四つん這いのなおの下に別の男性が潜りこんでゆき、

空いていた前の穴に♂棒を突き刺し、二穴が塞がれ…

さらに別の男性が口に♂棒を突き入れ、4Pが完成しました。

しかし、この4Pはそれほど続かず…

というのも、白人さんのアナルへの強烈なストロークで、♂棒を口で咥えられなくなってしまったのでした。

さらには、なおの体が前に進んで行ったために、前の穴に入れていた♂棒も抜けてしまったため、こんどは体位を変更…

仰向けに寝た白人さんになおが後ろ向きに跨って自ら♂棒をアナルへ導き…

そこにもう一人の男性が前の穴へと突き入れたのでした。


でも、なかなかサンドイッチは難しくて、下の男性がやっぱり動きにくくなってしまうので、ここでおしまいになり、

再び仰向けにされ、アナルに♂棒が突き刺されていったのでした。

そして、ついに他人棒がアナルに中出し、拡張されたアナルから、注ぎ込まれた精液が流れだしてゆきました。

他人棒にアナル中出しされた初体験となりました。

最後はお二人の男性にマッサージをしてもらい(もちろん性感つきです)、

〆はもう一度前の穴に突き刺されながら乳首をマッサージしてもらって…

なおはたっぷり3時間以上、♂棒を全ての穴で味わったのでした。

次回、関西での生中輪姦は9月22日夜の予定…
参加ご希望の方は性病検査証明を添付して申込みをしてくださいね(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

こんにちは。3つの穴をいっぺんに塞がれるのは女性にしかできないですからね!大興奮です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後半も凄いの連続ですね。
なおさんの乳首が大好きです。この乳首に吸い付いてみたくなります
それとアナル 夢のようなシーンの連続で嫉妬しっぱなしです
こんなに素晴らしい女性を抱ける男性は幸せ者ですねえ。

No title

ゆっちさん、なおさん、こんばんは。
聖地での生中輪姦プレー圧巻です!
全ての穴を塞がれて感じてしまうなおさん最高にエロいです。
なおさんはパイパンおま〇こ似合いますね。
次回も大いに期待してます。

No title

後半のアナルファック素晴らしいです。DP状態でのなおさんの、勃起した乳首が何気に好きだったりします。アナル中出しもエロいですね、この場に参加された方々が羨ましい限りです。

コメントありがとうございます

>AGさん、その通り、男性にはできないですからね…ゆっちも生まれ変われるなら女性に生まれ変わりたいです(笑)
>翼さん、乳首に興味持ってくれたんですね。結構吸い甲斐はあると思いますよ(^_-)-☆ スレはそのときで条件違いますが、抱くチャンスはいつでもありますよ。
>ビタ!さん、一時期はちょっと下の毛を生やしはじめたんですけど、また自分で剃っちゃいました。今週末はビーチで輪姦予定…またお楽しみにね。
>ユークさん、アナル中出しも次回はグレードアップさせたいなと思ってますが、男優さんの数がちょっと足りないのですよ(^_^;) もっと集める必要あるかな。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR