スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

足を伸ばして四国へ 1回目 その2

エスコートしていただいた男性とお別れした後、私達はさらに東へ向かい、どうしても外せない場所に立ち寄りました。

ここは、冬に訪れたことは何度もある場所ですが、さすがにその時期は寒いので(^_^;) 今回は夏の日差しが照りつけておりました。

学生さんの試合が行われているのか、バスも停まっており、運転手の方は車中で待機しておられました。

上のグラウンドまで歩いて登るのはちょっとバテそうだったので、体育館の入口までで失礼しました。

その後は天気予報でも有名な岬にたどり着き、丘の上にある灯台を見上げながらの記念撮影

ここは強い風と高い波が押し寄せるため、荒い岩場のワイルドな風景でした。


そしてその岩場の先端に広がる太平洋…

自然の偉大さを感じることのできる場所でした。

この岬から、さらに東に進んで、隣の県に入ると、ところどころに綺麗な海岸の風景が広がっていましたが、あまり時間もなかったので途中1カ所だけで記念撮影

こうして、この日宿泊する場所近くまでたどり着いたのでした。

(その3につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

今回もきれいですね

今回の画像も実にきれいですね。
奥様も全裸になることで更にきれいになっていかれるような
気がします。女は外に晒されるときれいになることを
奥様が証明してくださいましたね。その3をお待ちしてます。

No title

阪神のキャンプ地ですねえ。
私は、藤田平が好きでした。
エロさより芸術的に見れます。

ひぐらしさん&翼さん

いつも暖かいコメントありがとうございます。
>ひぐらしさん、確かにこんな遊びを始めてから、なおは自分の体に気を遣うようになりましたね。それが老化を防ぐ秘訣かなと思っているゆっちです。
>翼さん、よくわかりましたね…って当たり前かな(笑)
6番ですね! 私は22と28です(爆)
今回のシリーズはどちらかというとエロより美を意識しているので、コメント嬉しいです。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR