スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

黒人さんの朝デリ (3)

黒人さんの目覚まし棒ですっかり覚醒した妻…

一度発射したにも関わらず、元気さを失わない目覚まし棒をいとおしく口に含んでゆきました。
130908041.jpg

そして、そそり立つ目覚まし棒をのみこんでゆくのでした。
130908042.jpg 130908043.jpg

でも、この目覚まし棒、とても長いので全てを口に入れるのは難しく、

手も使って刺激を加えてゆくと…
130908044.jpg

目覚まし棒からミルクがあふれてきて…
130908045.jpg

それを美味しそうに舐めとっていった妻でした。
130908046.jpg

こうして目覚めの牛乳までデリバリーしてくれた黒人さんはお家にお帰りになり、一方、妻は「いい目覚めだった~」と喜んでいたのでした。

朝が強い方は、ぜひ目覚まし棒を持ってきてくださいね(^_-)-☆

(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 黒人がいいよ
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

 

あらあら・・・先ほどはお腹にパックかと思ったら、
やっぱり二番絞りは上のお口ですか・・・(笑)

「いい目覚めだった~」とは、さすがなおさん、余裕ですね~。
「一日の活力を手に入れた」って感じでしょうか。

それにしても、黒人さん、立派なモノをお持ちですね~。
咥えるなおさんの表情を窺えないのが、残念です(泣)

>はっちゃん

はい、しっかり口で受け止めてましたよ。
この日は寝起きがよくて爽快に過ごしてました(笑)

表情は…そのうち、お友達専用記事にてね(^_-)-☆

No title

目覚まし棒は長いですね〜
しかも、2発連チャンで朝のミルクですか^^

目覚まし棒とは、ゆっちさんの手配は凄いです。
しかも、二回も発射するとは黒人さんもすごいですね。
自分もしたい気持ちがあっても、体がついてきません(T_T)

No title

今日も刺激的なショットありがとうございます。なおさんますますセクシ-に変身しているのでわとおもいます。次回のショット楽しみにしています。

>火鉢さん

はい、よく目が覚めるように、長くて元気な目覚まし時計を選びました(笑)
一度止めても5分後に鳴りだすSNOOZE機能付きです(爆)

>みぃさん

自分では働かないねぇとよく言われますが(^_^;)
まぁ、プロデュースも立派な仕事ですからねヽ(^。^)ノ
みぃさんも立派な目覚まし時計になれるよう、シコシコがんばってくださいね(^_^)/~

>大石さん

いやいや、そろそろ歳で引退かもって言ってますよ(^_^;)
でも、皆さんが応援してくれるのなら、まだ頑張るんじゃないかな(笑)

No title

なおさんのフェラで出しちゃう気持ちわかります
絶品ですよねえ

>翼さん

ゆっちは遅漏なので飽きられちゃうんですけどね( ;∀;)
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR