スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

3組の夫婦と3人の黒人で…後編

2人の黒人が精を放った後、3人目の黒人はマッサージチェアに座り、なおに跨るように指示したのでした。

130921F021.jpg 130921F022.jpg

大きく股を広げられ、アソコが丸見えの状態でピストンされるなおでした。(クリックすると画像が動きます(^_-)-☆)

130921F025_anime.gif

ペニスを包み込もうとする陰唇は、まるで赤貝のよう(^_^;)

130921F027.jpg

ひとしきり後背座位で遊んだあとは、ベッドの端に手をつかされて背面立位に…

130921F029.jpg

このころまでにはもう1組のご夫婦も合流され、3名の女性が乱れる状態になっていたのでした。

130921F028.jpg

なおはこの状態で3人目の黒人からの精を受けとめたのでした。

130921F032.jpg

このあとは、ゆっちも誘ってくださった奥様と絡んだり、なおもご主人方と絡んだり…もちろん、黒人3名もかわるがわる奥様を責めていって…

写真撮る暇はなくなってしまいましたが、夜遅くまで饗宴が続いたのでした。

誘ってくださったご夫婦には、感謝感謝です<(_ _)>
(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

素敵!

連日の黒人さんプレー。
日本人として若干のヤキモチを妬きながら…
堪能させて頂きました!
いつか、お会い出来る日を望んで。
これからも素敵なブログ楽しみにしてます!

>Dすけさん

ヤキモチじゃなくって、「負けるもんかぃ!」って意気込みでお願いしますネ!
気後れしてたらダメなんですよ(^_-)-☆

おはようございます

素敵ですね。
黒人さんと
奥様がsexy
美味しい
もっと会いたいな
また来たくなりました。

No title

わ~~~~~!

奥様の中に出せるなんて・・ホンマうらやましいです。

今日も・・・写真でヌキます!w

No title

ゆっち&なおさんはじめまして。その昔、掲示板で知ってファンになり最近このブログの
存在を知りました!(ほぼ毎日更新チェックしてますよ)
昔も今もインターレイシャル物が好きな関係で、奥様と黒人さんとの肉弾戦はとても興奮します。
ずっと応援してますよー

No title

 3組の乱交プレイ興奮します。なおさんいつも綺麗で相手の黒人がうらやましいかぎりです。ほかの写真もいろいろ見てみたい。これからも頑張ってください。

初めまして。

色んな経験をさせてくれる
旦那様がいて
奥様が羨ましいです。
こうゆう夫婦素敵です。

魅力的なプレイですね

こんばんは、始めまして なおきと申します 夫婦です、 黒人男性とのプレイで何度もオナさせて頂いてます(⌒‐⌒)僕の嫁にも 黒人男性とからんでもらいたいですが 神奈川県なので無理ですね(^.^) これからも 応援しますので 楽しんでください。

>utsusemi 3 さん

ありがとうございます<(_ _)>
ぜひまたご訪問くださいね(^_-)-☆

>太郎さん

中出しは検査をされている方に限ってますけどね(^_-)-☆
明日も抜いてくださいね(^_^)/~

>うえはらさん

はじめまして、そしてご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>
黒人に限らず、いろんな人と遊ぶことが私達の趣味なので、これからもどうぞ楽しみにしてくださいね。

>大石さん

ありがとうございます。
これからもいろんなプレイをしたいと思いますので、ご提案あったらぜひ教えてくださいね。

>みゅさん

妻自身が嫌がったらここまでいろんなことはしなかったと思うんですけどね(^_^;)
2人とも好奇心旺盛なんで(笑)

>なおきさん

いえいえ、黒人さんとの遊びはときどき神奈川県でもやってるんですよ。
奥様も同意されるのであれば、ぜひご参加くださいね。

ゆっちさん&なおさんへ

遅くなりました、ごめんなさい 神奈川でも開催されてるのでしたら是非!参加させて頂けれませんか? 妻も興味有ると申してくれましたので 宜しくお願いします。

>なおきさん

はい、まだ先になると思いますが、このブログでも案内しますので、ぜひご参加くださいね。お会いできることを楽しみにしています。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR