スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

2014年ヌーディストビーチツアー 2日目

今年のGW、私達はそれぞれ忙しくてエロ活動してる暇ないのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
お暇な方がおられるかもしれないので(笑)、ブログをもう1回、更新しますネ(^_-)-☆

昨年のヌーディストビーチツアー、2日目は明け方まで雨が降っていたものの、
現地に着く頃には雨もあがり、少し日も射す天気になりました。

2日目は東北からお友達のご夫婦が、星条旗ビキニを持ってきて駆けつけてくださったので、
ヌーディストビーチなのに水着を着てのコラボ撮影(笑)

140720_1V002.jpg 140720_1V018.jpg

そして、恒例の集合写真でも、女性陣は水着を着けてますが(^_^;)

140720_1V022.jpg

やっぱりここはNBなので、水着を脱がせてゆきましたヽ(^。^)ノ

140720_1V023.jpg 140720_1V024.jpg

これでようやく準備完了です!

このあと、なおは亀に乗って海に乗り出してゆきましたが…

140720_1V029.jpg

男性陣の水風船攻撃であえなく撃沈!!

140720_1V027.jpg

そうこうするうちに陽射しが出てきたので、日焼け止めを塗りに戻ります。

でも、はるばる関西から駆けつけてくれた男性は、この機会に焼きたいとブルーシートで寝てました。
…彼はこの一日で真っ赤になってましたが、大丈夫だったのでしょうか?

東北のお友達ご夫婦は、前夜がんばりすぎたのか?、専ら撮影を楽しんでおられました。

米国人の男性は、とてもいいところだねと、海の中にある岩に座ってのんびりと。

じゃあ、なおともう一人のスウェーデン人男性はというと…


おまるのように中が窪んだ岩のところでなにやら秘め事を始めていました。

140720_1V054.jpg

お互いの準備が整ったようなので、ここで立ちバックへ…

140720_1V095.jpg

その後、砂浜に戻ってもプレイは続きます。

140720_1V110.jpg 140720_1V120.jpg

日焼けをしていた関西からの男性や、まったりしていた米国人男性も参戦して…

140720_1V114.jpg 140720_1V118.jpg

なおはこの日参加してくれた3名の男性全ての肉棒を味わったのでした。

昨年は忙しくてヌーディストビーチツアーはこの2日間だけでしたが、やはり皆で行くツアーは楽しいですねヽ(^。^)ノ

ということで、今年もヌーディストビーチツアーを開催する予定です。
カップルさんのご応募とご希望をまずお聞きし、それによって単独男性の募集と条件を決めてゆきますので、
カップルさんでご参加希望がございましたら、ぜひメールでお問い合わせくださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディーストビーチ
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

スゲー

いつも、楽しく観させてもらってます♪アップしてくれてありがとうございます。ヌードビーチツアー最高😃⤴⤴

No title

星条旗ビキニGoodですねぇ。
お二人ともお似合いです!

今夏の開催、楽しみにしております。

うらやましきNBツアー

NBツアー楽しく見させて頂きました。そんな秘境の地が日本にあるとはびっくりです。参加された男性陣はしっかりとなおさんを味わって満足されたと思います。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR