スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

(速報) 南の島で外人さん達に…

今年の夏休みももう終わり…

南の島、最後の夜はちょっとゴージャスなホテルに泊まりました。

DSCV6394.jpg

そして、このホテルに外人さん達が遊びに来て…

DSCV6542.jpg

巨砲達にしっかり輪姦されちゃいました。

サイズがでかかったので、最後は白旗あげちゃいましたが(^_^;)

でも、とっても気持ちよい旅の終わりになりましたよ(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

詳細もっとお願いします

いつもながら 素晴らしいですね

No title

なおさんのお姿が、ホテルに合っていて、とてもゴージャスですね。
それにしても、夏休みがもう終わりなんて、ちょっと短いですね。

肌の色と白いレースがとてもセクシーですね!
詳細待ってます!

No title

上も下も大砲に塞がれて
最後の夜大満足ですね
海での写真も楽しみしています

初めまして

初めまして、こんばんは、最近いろいろ在り、元気が無かったのですが、良い意味でショックを受け、久しぶりに息子共々、元気を頂きました。有難うございました。こんな世界が在るんですね。これからも、楽しみに覗かせて頂きますm(__)m

No title

南の島を堪能されたようですね。
あきれるくらいサイズが凄いですね。
焼きトウモロコシを召し上がっているのかと思いました。

No title

おはようございます。
白旗をあげるって・・・・どんだけでかいのでしょうか?

ますます自分に自信が・・・・・・。

詳細レポ期待しております。

No title

海亀と戯れるのいいですが、
やはりこちらの亀もいいですね^^

やっぱりなおさんは素敵ですね。

No title

どれだけの巨砲達に貫かれたんでしょうか・・・。
なおさんが白旗を上げるほどって想像しただけで興奮しますね。

No title

ゴージャスなホテルのテラスで涼む透けたランジェリーの淑女...
からの漆黒の巨砲に悶え悦ぶ魔性の痴女へと変身
たっ堪らないです!
もっと詳しくっ  この時の状況をっ

No title

透け具合SEXYです
あのなおさんが白旗をあげちゃうくらい凄いの見てみたくなります
どこいってもなおさんの名器にみな興奮してるのが目に浮かびます

No title

過激で素晴らしい画像ですね
いろいろ楽しんでるんですね~

No title

取り急ぎ、新しいパスワードありがとう御座いました。
夏にイベント盛りだくさんですね〜
たまにはお会いしたいですけど、なかなか時間が合いませんね!

No title

tatooがセクシーですね~
そして、たった1枚でも熱を帯びた輪姦シーンに期待が出来ます!

No title

シースルガウンに群がる巨砲の外人さんたち・・・
想像しただけでとってもエロいです!
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR