スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第13日 その2…フロリダ州で唯一公認のNBへ

Nudist Resortで朝食をとった後、またプールで過ごすこともできるのですが、どうしても行きたい場所があり…

レンタカーでA1Aを南に走ってゆきました。


道沿いには豪華な邸宅やリゾートマンションが並んでいました。

約15キロの道程…
17072602001.jpg

途中少し渋滞していましたが30分ほどで目的地の駐車場に到着
17072602003.jpg

パーキングチケットの自販機でチケットを購入して、フロントに表示しておくシステムですね。
17072602004.jpg

で、ビーチへの道はわかりにくかったのですが、近くに居た人に尋ねると、「赤い車の横だよ」と…
17072602005.jpg 

確かに、何やら標識が見えました。
17072602005_Zoom.jpg

早速その道を歩いてゆきます。
17072602006.jpg 17072602007.jpg 17072602008.jpg

ハイウェイの下のトンネルを抜けてさらに歩いてゆくと
17072602009.jpg 17072602010.jpg

目指すビーチの標識がようやくありました!
17072602011.jpg 17072602012_Zoom.jpg

そう、ここはHaulover Naturist Beach…

フロリダ州で唯一の、公認のヌーディストビーチなのです。

そして、この標識の先からがヌーディストエリア
17072602013.jpg

ただ、後でこの位置で全裸の写真を撮ろうとしたら、
ちょうど通りかかったパトロール(警察ではありません)のおねえちゃんに、
「もっとビーチ側に行って~」とお叱りを受けてしまいましたが(^^;)

とにかく、ここを通ってビーチに行けば、そこは裸天国!

私達もさっそくシートを広げてスッポンポンになりました。
17072602035.jpg

このHaulover Beachは全長2キロくらいある長いビーチなのですが、そのうち約500メートルがNudistエリア

両端には仕切りと標識があって、とてもわかりやすくなっています。
17072602021.jpg 17072602025.jpg

Nudist Beachの境界のすぐ先にはこんなタワーマンションが…
17072602027.jpg

さらにもう一棟、Nudist Beachがよく見える近い場所に建設しようとしているようでした。
17072602028.jpg

まあ、そんなT氏の視線は気にせずに遊んでいた私達
17072602051.jpg 17072602055.jpg

ただ、ビーチは外洋に直接面しているので結構波が高く、砂や堆積物を巻き上げるために透明度は少し低かったです。
17072602042.jpg 17072602047.jpg

まあ、海に入っている時間は短く、ほとんどは砂浜で寝そべってたのですが。
17072602063.jpg

私達が陣取ったときには気づかなかったのですが、ここのビーチはゲイエリア、カップルエリアに自然と別れているようで、
私達が陣取った場所はなぜかゲイエリアだったのです。どおりで女性がほとんどいませんでした(笑)
でも、ゲイさん達は私達のことを煙たがることもなく、上に掲載したツーショット写真を撮ってくれた人もいて、
とても寛大な人ばかりでした。

こうしてHaulover Beachで午後1時過ぎまで過ごした私達は、Nudist Resortへの帰路の途中、運河沿いにあるレストランに立ち寄りました。
17072602101.jpg 17072602106.jpg

そして、ストーンクラブをたらふく\(^o^)/
17072602109.jpg 17072602113.jpg

おなかも満たして、Resortに戻ったのでした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

当然に、普通?には記事や番組にはなるはずもないですが、米国でもヌーディズトビーチがあるんですね^^
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR