スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

とあるバーで…ストリップショー?!

昨年は忙しかったり旧ブログの閉鎖などでずいぶんイロエロ未報告事項が溜まってしまいました。
ようやく新ブログの立ち上げができたので、これからぼちぼち記事をアップしてゆきますね。

私達は首都の西のほうに住んでいるので、都心に行くとしても西側が多いのですが、昨年3月、久しぶりに東側に行ってみました。
DSC_0336.jpg
ここはいつ来ても人がたくさんですね(^_^;)

そして、その近くにあるバーにも初めて行ってみました。

そこにはとても多くのお客さんが入っておられ、若い女性もたくさんヽ(^。^)ノ
なおは歳の差を感じたのか、はじめはちょっと固まっておりましたが…徐々にほぐれてゆきました。

そのバーにはステージがあり、店員さんの了解も得たので、お店のコスに着替えたなおはステージへ…
DSC_0349_FM.jpg

そして、たくさんのお客さんが見ている前で、そのコスを脱いでゆきました。
DSC_0358_FM.jpgDSC_0365_FM.jpgDSC_0367_FM.jpg

そして、マイクロビキニ姿に
DSC_0374_FM.jpgDSC_0379_FM.jpg

この後は…皆さんのご想像におまかせしますね(^_-)-☆

たまには、また都心の東側にも遊びにゆきたいな。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : マイクロビキニ
ジャンル - Genre : アダルト

tag : マイクロビキニ

コメント投稿 - Post a Comment

No title

マイクロビキニのバックショット最高で〜す^_^
お尻ヘェチなんですよね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんさん

お尻フェチなんですね(笑)
では、これからもお尻の写真もどんどんアップしますね(^_-)-☆

>しんさん

愛媛県にお住まいなのですね。
昨年・一昨年の夏、2年連続でしまなみ海道の某島ですっぽんぽんで泳いだんですよ。
今年の夏は遊びにゆけそうじゃないのですが、そちらに行ったときには会いにきてくださいね(^_-)-☆
画像のインポートがようやく終わったので、ご覧いただけるかな?

No title

さっそく拝見さしてもらいました!
ありがとうございまーす^_^
美味しそうな肉体で
一回抜いてしまいました☻
また利用しまーす^_^

ナンネから伺いました

お久しぶりです~
ナンネでメール頂いて以来です!
相変わらず楽しそうで羨ましいです~
いつも拝見してます!

No title

モザ禁にてこちらの方に移られたとのことでコメします
以前のブログも拝見してましたが、てっきりもう更新しないものかと諦めてました
沖縄や今回の内容を見る限り以前と変わらず何よりですw

今後とも更新楽しみにしております
改めてよろしくお願いします

>しんさん

全裸でなくても抜けるんですか? お元気ですね(笑)
また次の記事で抜いてくださいね(^_-)-☆

>ふそうさん

ご無沙汰していました<(_ _)>
昨年はあまり多くの活動はしてなかったのですが、それでもまだ未掲載のものが溜まってるので、楽しみにしててくださいね。

>ケイタさん

再開に時間がかかってしまい、すみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

艶めかしいなおさんが脱いでいく瞬間にドキドキします
お尻いいですねえ。
スリスリしたくなります

再開、ありがとうございます

メールを頂き、さっそく拝見しに伺いました。

以前のブログが更新されず心配していましたが、
これから、ゆっち&なおさんのプレイを、再び拝見できるのですね。

楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

>翼さん

そっか、いままで脱いだ後しかほとんど撮影してないから、脱いでゆくところってのが新鮮なのかな?
こんど遊ぶときにはむりやり脱がされるシーンでも動画で撮影しましょうかね(笑)
お尻スリスリ、ぜひまたどうぞ(^_-)-☆

>はっちゃん

ご訪問ありがとうございます。
最近プレイの頻度が減ってるので(そろそろ引退?!)、更新頻度はあまり多くないかもしれませんが、ときどき覗きにきてみてくださいね。
これからもどうぞよろしく<(_ _)>

No title

マイクロビキニのお尻凄くおいしそうです~
きわどい衣装でのプレイ特集なんかも(あれば)期待しちゃいます。

>某ヤさん

お尻、食べちゃってください(笑)
衣装プレイはあまり多くないんですよ…
「暑い」とか言って、すぐ全裸になっちゃうんで(^_^;)

なおさんのマイクロビキニは、めちゃくちゃ最高でっせ☆彡

>たらこさん

貧乳なので本人は恥ずかしがってますけど…でも、尻は自慢してます(笑)
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR