スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

今年初めての…海ヽ(^。^)ノ (詳細掲載)

土曜日に某海軍基地の近くで外人さんと遊んだ後、翌日の日曜日、いよいよ今年初めて海に行ってきましたヽ(^。^)ノ

土曜日のイベントに参加してくれたカップルさんと一緒にまず海岸へ。そこには、いつも私達とよく遊んでくれる別のカップルさんも先に到着してくれていました。最初の荷物を下ろした後、ゆっちは単独男性が集合している駅へトンボ返し…そして、5名の単独男性を連れて、再び海へともどり、そこで開会宣言ヽ(^。^)ノ



ちょうどこの写真を撮る前に、お友達カップルの男性は、遅れて参加するインド人ご夫婦を迎えに行くために海辺を離れてしまったので、ここに写っているのは10名ですが、最終的にはカップル4組、単独男性5名の13名! 

日系クォーターのアメリカ人や、黒人さん、白人さんも来てくれて、国際色豊かなイベントになりました。

この日はカンカン照りでもなく、かといって雲も厚くなく、ちょうどいい天候で…

最初はボール遊びをしてアイスブレーク。


その後は…

ヌード撮影をするカップルさんや…


単独男性をプレイルームに連れ込む女性や…


浮きに乗って3Pをする女性や…


上2つのモデルはなおですが…インド人のご夫婦は撮影NGですが、プレイルームで単独男性をしっかり食べておられました(^_-)-☆

ゆっちも、お友達カップルの女性を浮きに乗せて沖に連れ出しちゃいました(笑)



土曜日から私達のイベントに参加してくれたカップルさんの女性は海が大好きで、はじけるような素敵な笑顔でなおとツーショット


そこに、お友達カップルの女性も加わって、3人での記念撮影


お母さんと2人の娘のショットですね(^_^;)

こうして、あっという間に楽しい時間は過ぎてゆきました。

次回は8月25日(日)に開催予定。
現在、カップルさんと女性だけ申込みを受け付けていますので、参加ご希望の方はぜひメールくださいね。

男性の方は、カップルさんや女性の希望にあわせて募集しますので、しばらくお待ちください<(_ _)>
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

2日連続でこんなことをしてらっしゃるとはw
どんどん国際色豊かになってきてさぞ楽しいのでしょうね

No title

みんなマッパで気持ち良さそう!天気も良くて最高のビーチ露出ですね。
綺麗どころ三人さんも素敵です。このあと想像するとビンビンします。

No title

 圧巻のビーチで どんなイベントがあったのかワクワクしてますんで ぜひ 続報を♪
 見られてるかもしれないって興奮もあるのかな???

No title

土曜日のイベントと日曜日の海水浴と続編を楽しみにしております。

No title

大勢でのビーチ楽しそう!生憎当日仕事で調整つかずでした。予定日が合致した時は参加しますのでその時はよろしくお願いいたします。

No title

ここはほんとに日本なの?って思わせる写真ですね。
まさに外国のヌーディストビーチですやん!
開放的でいいな~

No title

いいですね
詳しい内容をまた期待してます(^-^)/

No title

詳細掲載になって楽しさがより伝わってきます
泳ぐのにも良い季節になってきましたし、今後も楽しみにしております

No title

大所帯ですね~。
いいな~。日本も各県に
1つヌードビーチがあればいいのに。

Nice beach party!!!

Wow! That was an amazing party! Thanks for sharing pictures on your cool blog. I think you had lot's of fun. Did it last all day?

Amazing

Amazing photos - would love to go to a party in the future

初見です

3人で撮影している写真の一番右の女性もブログかなにかされてるんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR