スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

北の大地にて~その1 プロローグ

今年も多忙な毎日が続き、なかなか思うように更新ができないと思いますが、ご容赦くださいね。
たくさんのコメントにもなかなか返信ができておりませんが、いつもありがとうございます。

さて、正月明けてすぐ、私達は束の間の休暇をとって北の大地へスキー&温泉&+αに行きました。

出発日の前々日には大雪で大量の欠航が発生したのでやきもきしましたが、当日はほぼ欠航なし…
ただ、千歳の滑走路が一本閉鎖ということで、羽田出発が一時間近く遅れてしまいました。

そんなこんなでようやく羽田を離陸…

150109V001.jpg 150109V002.jpg

東京は快晴だったので、富士山やスカイツリーがはっきりと見えていましたが、
千歳は別世界(^_^;)

150109V003.jpg 150109V004.jpg 

誘導路はまだ除雪が追い付かずで、飛行機は着陸後はそろーっと駐機スポットまで移動しておりました。

150109V005.jpg

空港でレンタカーを借りて、初日は温泉巡りをしようと思い、まず某海岸にある共同湯を目指したのでした。

しかし、その入り口にたどりついてみるとバリケードと立入禁止の看板が…

150109V006.jpg

もう無くなってしまったのかな?と思いながらも、そのバリケード脇からちょっと様子だけ見に行ってみました。

150109V007.jpg

そしたら、なんと湯小屋は元気に建ってる!

150109V008.jpg

それなら入浴できるかなと、小屋の中を覗いたら、おじさんが一人上がるところだったので、入浴させてもらえますか?と尋ねたら、もう鍵かけて帰るところだから今日はダメとのこと…

とっても残念だったのですが、小屋の張り紙だけ写真に撮って、この場所を後にしたのでした。

150109V009.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

お忙しい中、更新して頂いてありがとうございます。

ゆっちさんとなおさんの場合、「+α」っていうのか、期待を高めてくれますね~(笑)

お正月明けに、雪を戴いた富士山を上空から拝むなんて、
なんだか縁起が良いですね。
それに、スカイツリーは、上空から見ても周りから一際高いのが、よく分かるんですねぇ。

田舎モノは、あの画像だけでもビックリです。

せっかく行った温泉に入れなかったのは残念でしたが、
これからの展開を、楽しみにお待ちしてま~す。

No title

なかなかお忙しいようですね。
ゆっちさんのペースで更新さえしていただけるだけでも感謝です^^
毎回楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします。^^

No title

北海道、いいですね!私もよく行きます。
お忙しい中ありがとうございます。引き続き楽しみにしております。

No title

登別にこんな所が

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
過去にコメントを入れさせていただいた事もある
波乗りおやじです。
いつもながら素敵な画像をアップされていて
感謝でございます。
若かりし頃バイクで北海道を回りましたが
ここの温泉は知りませんでしたぁ。
イイ場所ですねぇ。
入浴難しいみたいですが、入ってみたいなぁ。
北の大地はやっぱり最高ですね。

No title

冬の澄んだ空気で東京も綺麗ですね。
高層ビル群と富士山が綺麗に撮られてゆっちさんの画像はいつみても最高です
東京の街並みもいいもんですね

北海道は凄い雪の日に行かれたんですね
飛んだのはいいですが予定通りにいかなくやきもきしましたね
どの写真もみていて楽しいです
いつもありがとうございます
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR