スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

北の大地にて~その6 3日目…やっぱり…

3日目のスキー場も相変わらずの雪…

視界が悪いので、露撮はまたも延期で、昼間はひたすらスキーに専念しました。

なおが病み上がりだったのでこの日は何にも予定してなかったのですが、
前日までにすっかり元気になっていたので、当日朝に急遽、某チャネルで募集…

夜に2名の方が遊びに来てくれました。

流れは前日と同じ…

まず一緒に温泉に入ったあと、お部屋で入念なマッサージ

150111V001.jpg

そして、官能マッサージへ移行…

150111V003.jpg

2人の刺激で、つま先も伸びきってゆきました。

150111V006.jpg

そして、この夜は2本の♂棒を食べたのでした。

150111V008.jpg 150111V022.jpg 150111V031.jpg

おなかいっぱいのなおは、露天風呂でうたた寝してました。

150111V034.jpg

この日来てくださったうちのお一人は、私達のブログの以前からの愛読者だったそうです。
こうして現地でブログの読者にお会いできるのも、旅の楽しみですね。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 輪姦願望!複数SEX
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

連日、連夜、なおさんは大活躍ですね~。

毎日、他人棒の食べすぎで、お腹を壊さなければ良いんですけど(笑)

このブログの愛読者の方が、プレイに参加できたなんて、羨ましい限りです。


No title

その日もお腹いっぱいだったのでしょうか?
私も参加したい 笑

いいブログに出会いました!ゾクゾクするブログです!これからも見続けます!頑張ってください!

ブログ読者はなおさんとの絡みは夢ですよね。
マッサージ、温泉付きとなれば最高です。う〜んムラムラしてきました。

No title

なおさん他人棒おいしそうにいただいてますね。毎日でも飽きないのが○○○ですね。私のも味見してください。

No title

岡山に来たらぼくとやってほしい

No title

北の大地は美味しいものがいっぱいですね!
海の幸、ジンギシカン、じゃがいも、そして肉棒!

No title

北の大地満喫ですね。
大地の恵みに、うまい棒も食べてパワーアップですね。
そして人との出会いもまた素敵なものですね。

No title

なおさんの吸い付くような名器に包まれて幸せの一瞬ですね
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR