スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

2015年上半期のベスト10

2015年もすでに半年経ってしまいましたが、皆さんにはいいこといっぱいありましたでしょうか?

私達はなかなか遊ぶ時間がとれず、欲求不満がたまっていますが(笑)

ブログも更新頻度がまちまちで、ご心配をいただいた時期もありました<(_ _)>

でも、皆さんからの暖かいコメントはとても励みになっています。
本当にコメントにレスできなくてごめんなさい。
お一人にレスすると他の方にも全てレスしなければ悪いなと思い、ついついレスが億劫になってしまって…

頻繁にメルアド記入でコメントを書いてくださる方にはそれなりのお礼をさせてはいただいたかな?とは思っていますが…

では、今日は今年前半の写真クリックベスト10を発表します。

まず、10位から4位は…

10位  
 9位 
 8位 
 7位 
 6位 
 5位 
 4位 

ヌーディストビーチツアーの集合写真や黒人さんとの絡みの写真が相変わらず上位に来ていますね。
4月の某雑誌の取材のテーマもこの2つがメインだったからかもしれません。

では、いよいよベスト3

第3位は…



昨年夏の、お友達の奥様とのダブル輪姦パーティでの1コマですね。
とても楽しい輪姦パーティでしたが、特にこれは2人の女性がシンメトリックに3Pをしている印象深いシーンでした。

つづいて第2位は…



誘われて、3組の夫婦と単男さん達で遊んだときの1コマですね。同じような趣味の人達と一緒に遊ぶと、とても楽しくて、なおのテンションもとってもあがっていたのが思い出されます。

そして、2015年上半期第1位に輝いたのはコレ!



黒人さんの大きな♂棒でバックでフィニッシュされ、開ききったオマンコから精液がポタポタと落ちるシーンでした。
なおは完全に逝ってしまい、しばらくこの恥ずかしい格好を晒していましたが、皆さんもそれに釘づけになられたのでしょうか?(笑)

2015年後半はどうなるか、楽しみです。

では、週末は地元の秘密基地の10周年のお祝いに逝ってきま~す(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 生本番中出し 人妻
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

はじめまして、私も1位の画像に一票です。
長崎在住にて交流できないのが残念です。
またのアップ期待しております。
(レス不要)

No title

さすがに和姦パーティー物は強いですね

でも1位は...まぁね、みんなクリックしちゃいますよね
ぱっっっくりいってますもん。キレイに型取られて

2015後半も楽しいエロス活動期待してます!

No title

初めてレスします・・・モザ禁にて拝見させていただいて
すごいな~と感嘆してました・・・しかし本当に仲の良い
ご夫婦で素晴らしいですね~これからも寄らしていただき
ます・・・

No title

第1位、やっぱりいいですね!あの場面でなおさんのお尻に顔を埋めてみたい!

No title

あっというまの上半期ですね。
お忙しい中、我々ファンの為にブログ更新いただき
感謝でございます。下半期もエロエロと楽しみにしていますね!

No title

お二人が、色々とアクティブに活動されているのがすごいですね。
喜びの為には、ある程度体力も必要ですね。
自分は尻フェチなので、お尻画像を楽しみにしています。

やっぱり

やっぱり毎年人数多い系は人気ですね。
そんな自分も人数多い系は大好きです。

凄い

身体がキレイで興奮しています。毎回更新を楽しみにしているので、これからも楽しみながら活動なさるのを期待しています。

No title

バックからぱっくり開いたオマンコに興奮させられます
最高の名器でいうことないくらいです
私がヘボじゃなければというも後悔するばかりです
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR