スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

西の港のホテルにて… その2

さて、打順はいよいよ4番へ…

すると、彼は初球をホームラン…
150921CAPV211310+0232.jpg
ホームランの証拠画像は間に合いませんでした<(_ _)>

で、次は5番打者と思いきや、バットが折れた2番打者が予備のバットで?!復活
150921CAPV211310+0526.jpg

こんどはバットを折らずに、なおの腰をしっかりとつかまえて完璧なホームラン!
150921CAPV211310+0526.jpg

ホイップクリームで飾られたおまんこができあがりました。
150921CAPV211949+0010.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       
ビデオの一般公開は終了しました。
またの機会をお楽しみにm(__)m

テーマ - Theme : 妻を輪姦して下さい
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

羨ましいー、なおさんが相手なら特大ホームラン間違いないですね。

う~ん..

いやあ、ホームランというか連打というか大マシンガン状態。
ドクッと出してベットリですね~
まだまだ他の映像も.. 楽しみです♪♫
スライダーとか変化球も(笑)

No title

2番打者の方、頑張りましたね。
しっかりと男を立てましたね。

初めまして。

初めまして。
ゆうきと、言います。29歳です。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
兵庫県明石市在住です。以前にに参加させて頂いたく予定でしたが、参加出来なかったので、次回関西でされる予定がありましたら、宜しくお願い致します。

No title

おはようございます!
今から仕事なのですが・・・・人前に出れません(笑)

気持ちよさそ~ヽ(^o^)丿

いつか私も泡立て参加したっす~。

私はファールで粘って、出塁して、手・口・前・後と走塁して最後ホームインしたいです(笑)

No title

ゆっちさん、こんにちは。
久々に乱交プレイの画像あげられましたね、ホント久々に何かガツンとくるものを拝見した衝動に駆られたと言うのか、堪能させられました。
あげられた動画も拝見しましたよ、やっぱりクライマックス時に於いての1コマ1コマ、何ともドラマチックですね!
【Fabulous】と言う語彙がありますが、恐らくはこの様な時に用いるためにあるんでしょうね・・・ふとそう思えました。
是非またこの様な動画あげて下さい。
それと、恐らく・・・なおさんは、乱交プレーシーンの映像が最適と言うのか映えるのでしょうね。
ゆっちさん、恐らく多忙でしょうから催促はしませんが、また今後も都合いい時に乱交プレーや野外プレー等の映像あげてください。
因みに、自分の方も毎日色々と追われてまして、なかなか精神的ゆとりがある時がないですけどね。
いつも期待して拝見してます、今後ともヨロシクです。

No title

ゆっちとなおで検索したら、以前DTIプログで見ていた複数プレイ大好きが出てきましたね。 前に見てた時は、削除されてましたけどね。 温泉巡りのブログも出てきましたよ。 ゆっちとなおさんの温泉めぐりですよね。

はじめてまして投稿します。
ゆーたといいます。
何度かブログを拝見させていたのですが、我慢できず投稿しました。
なんだかとても楽しそうで、羨ましいです!

No title

皆さん、コメントありがとうございます。

>そうたろうさん、ぜひホームラン打ちに来てくださいね(^_-)-☆

>chottobigさん、いつか処理できたら…またお楽しみにね。

>ありもせん大学さん、はい、ちゃんと打ってくれましたよ。

>ゆうきさん、今年のシーズンは終わっちゃいましたが、来年もまた関西遠征しますので、そのときはぜひね。

>あもんさん、ぜひそのテクを見せてくださいね。

>Danobatコーイチさん、ビデオもボツが多いのですが、また良いのが撮れたらご鑑賞くださいね。

>タカクロキューさん、昔はいろいろいろあったけど、いまはもうここのサイトだけ更新してますのでm(__)m

>ゆーたさん、はじめまして。これからもこのブログにときどき遊びに来てくださいね。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR