Merry X'mas & ...
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ今日はクリスマス・イブですね。
昨夜は、外人のお友達が横浜まで出てくるというので、私達も横浜へ…
そして、3人でハプバーに遊びに行きました。
なおは某国で買ったクリスマスっぽいコスをまずはお披露目
バーには鶏モモのローストやなどのクリスマス料理が並び、マスターはシャンパンも奮発してくれて、
皆でクリスマスをお祝いしました。
そのコスの下は、ゆっちが海外出張中に仕入れた、大人のクリスマス用下着…
クリッチ部分にはスリットが入っていて、このままで遊べます(笑)
プレイルームにある蜘蛛のディスプレイのところで記念撮影
この後は、お友達とプレイ突入(^_-)-☆
ゆっちは、なおの喘ぎ声を聴きながら、バーに来ている他のお客様、
もちろん、特に女性のお客様とダーツしたりおしゃべりしたりして楽しく過ごしました。
また来年もいろんな活動を考えていますので、ぜひこのブログの読者さんもご参加くださいねm(__)m
追伸: 2月の週末に、カップル限定で混浴温泉+スキー(orスノボ)+ゆっちの手料理 ツアーを開催します。
私達のとっても仲の良いお友達カップルが参加します。
スキーをされない方は温泉巡りもできますので、参加してみたいなと思われるカップルさんは、1月3日までに
メールでお問い合わせくださいね。
海外のハプバーデビュー\(^o^)/
また、内部は撮影禁止だったので、この記事の写真はそのお店のホームページからの転載、
および、なおの過去のプレイからのイメージ写真です。ご了承くださいね。
~~~~~~~~~~
今年の夏の終わり、私は一人で某国に旅行してきました。
もちろん、目的はいろいろあったのですが、私が一人でどこかに旅行すると聞くと、
いつもなんかエロいことを考えるゆっち(^^;)
今回のミッションは、海外のハプバーに一人で潜入してくることでした。
実は、ちょくちょくアメリカに行ってるのですが、ゆっちによると、
アメリカのハプバー(正確にはSwingers Clubというのですが)は基本カップルの遊び場で、
週末しかやってなかったり、単独男性はお断りというところが多く、
今までは海外にハプバーに行ったことはなかったのでしった。
某国もいろいろ曜日によって制限があるようでしたが、いいところを見つけたらしく、
私の他の予定を確認したあと、「じゃあ、水曜日の夜に行くように」といいながら、
何やらパソコンに打ち込んでる(°_°)
…そのハプバーに初めて行く場合は、事前に身分情報を入力しないといけないようでした。
こうして、某国へ旅立ち、いよいよその水曜日の夜…
そのハプバーは郊外の空港近くにあり、都心から電車とタクシーを乗り継いで行ったのですが、
都心での買い物が長引いちゃって、ハプバーに着いたのは11時
もちろんあたりは真っ暗でしたが、そこは平屋建ての大きな一軒家、そして通り側には入口もないところでした。
(昼の写真はこんな感じのようです)
ちょっと不安になったけど、タクシーの運転手が「建物の裏側に入口があるから」とエスコートしてくれて…
で、いよいよ潜入かと思ったら、入口のドアのところにいた従業員が、
「今日は12時でおしまい、もうあと1時間しかないから遊べないよ」
((((;゚Д゚)))))))
実はこの日は「Naked Day」で、内部のどこでも素っ裸の日だったらしいのですが、それを見ることもできず…
タクシーの運転手が、途中の駅まで送るよといってくれたので、なんとかホテルに戻ることができました。
それをゆっちにSNSで報告したら、とっても落ち込んだ様子…
ちと、可哀想になったので、「金曜か土曜の夜だったらなんとか行けるかも」と打つと、
即座に「土曜はカップルオンリーやから、金曜にしなはれ」と返信が
まぁ、私もレズには興味ないので♂がたくさんいる日のほうがいいなと(#^.^#)
こうして金曜の夜にリベンジすることにしたのでした。
その日は他の用事でレンタカーを借りていたので、そのレンタカーで現地へ…
ちょっと迷いかけたけど、ナビと、水曜日に下見(笑)したおかげでなんとか着くことができました。
金曜日は明け方まで営業してるとのことだったので、まぁ余裕でエントリー
初めての人は2種類の身分証明書を見せなきゃいけないとのことなので、パスポートと国際免許証を見せて、
無事、会員証をもらいました。
なんと「生涯会員」って書いてる…おばあさんになっても入れるのかしらん?!
こうして、無事に中へ…
まず通されたのはラウンジ
この写真ではそんなに広く感じませんが、実際はとっても広くて、100人近くの人達が飲んだりしゃべったりしていました(^^;)
そして、いろんな場所とルールを説明してもらったのですが、とりあえずプールに行くことに。
このプール、温水で25メートルくらいある大きなプールでした。
それほど多くの人はいなかったけど、もちろん、みんな水着なんか着ないで全裸です!
ただ、底は平ではなく、土を掘った上にシートを引いてる感じ…
水中を歩いてたら、突然深くなって立てなくなり、ちょっとびっくりしてしまいました。
まぁ、泳げばいいんですけどね(゚∀゚)
ただ、朝からずっと運転してて疲れたし、ここに運動しにきたわけではないので…
そのプールの横にジャグジーバスがあるので、そこに入ることにしました。
ジェットにあたって気持ちよく疲れを癒していたら、
先にジャグジーに入っていた白人のおじさんが声をかけてきて…
少し話をして、まぁいい雰囲気になってきたので…
プレイルーム(ここではダンジョンと呼んでいました)に移動することに…
この壁のところにある入口がそれぞれプレイルームになってるんです。
全部で10部屋くらいあったかな? それぞれの部屋も十分な広さでした。
ドアに鍵がかかっている場合は入れないので(けっこう使用中だった)、なんとか空いてる部屋を探して…
こうして白人さんと遊んだ後、最初のラウンジに戻って休憩していると、2人の単女さんが話しかけてきました。
はるばる日本から一人で来たのに驚いているようで、「私達が守ってあげるからネ」と…
でも、この女性達とずっと一緒にいると遊べなさそうで…理由は省略(笑)
するとこんどはインド人の男性が声をかけてきたのですが、ちょっとしつこくって、
こいつと2人でプレイルームに行ったら他の人とは遊べないかも…
それで、「ちょっと待ってて」と言って…
カップルさんが多いリビングですが、少し探していると、単独で来ているちょっとイケメンの黒人さんを発見!
で、さっそく、「一緒に遊ぼ!」
こうして黒人さんとインド人と3人でプレイルームに入ったのでした。
そして…もちろん、3P\(^o^)/
プレイが終わるともう午前2時を過ぎていて、1時間近くドライブしてホテルに戻らなければならないので、
これで打ち止めになりました。
一人で潜入させられたので最初はちょっと不安でしたが、まぁ日本とそれほどルールが違うわけでもなく、
それなりに楽しめました。
また来年も一人旅行の計画があるのですが、ゆっちがまた何か企みそうです(^^;)
真夏の飛び石連休の遠征(その7) サイトシーイング?!
一日は繁華街でせっせとお買い物をしてつぶしましたが、もう一日はなにも予定がなかったので、
久しぶりに水族館にお魚を見にゆきました。
ジンベイザメやマンタなど、大きなお魚に人気が集まっていましたが、
私達はやっぱりこっちのほうが好き
それにしても、さすがにお盆休みですごい人…水中トンネルは大渋滞してたくらい(^^;)
そんな状態だったのであまり長居せずに、のんびり景色を見られる観覧車に乗ることにしました。
では、皆さんもサイトシーイングをお楽しみくださいね。
まずは午後の陽射しが反射している港
そして、港にかかる大きな2つの橋
これら2つの写真は複数枚撮影してパノラマ合成しました。
さらにはUFOが二機着陸している風景も…
さて、ではもう一周してみましょうか?…2周目なので、説明はいらないかと…
本当はお金がもったいないので、1周してる間に外と中の撮影をしてただけですけどね(笑)
これでこの遠征編はおしまい…と思ってたのですが、前回の記事に「夜の続きは?」というコメントをいただいて…
ふと思い出しました…お友達にマッサージを受けた夜はそのままぐっすり寝たのですが、
次の夜は応援後に某所に数年振りにお邪魔したんだった(^^;)
大人のルールで、店内での出来事は口外しないことになってますが、
例のけっこう仮面がこの地にも上陸したんですヨ!
そのあとどうなったかは、まぁ皆さんのご想像におまかせしますネ
では、今度は本当に
おわり
ですm(__)m