海外ヌード&エロ旅行 第13日 その2…フロリダ州で唯一公認のNBへ
レンタカーでA1Aを南に走ってゆきました。
道沿いには豪華な邸宅やリゾートマンションが並んでいました。
約15キロの道程…
途中少し渋滞していましたが30分ほどで目的地の駐車場に到着
パーキングチケットの自販機でチケットを購入して、フロントに表示しておくシステムですね。
で、ビーチへの道はわかりにくかったのですが、近くに居た人に尋ねると、「赤い車の横だよ」と…
確かに、何やら標識が見えました。
早速その道を歩いてゆきます。
ハイウェイの下のトンネルを抜けてさらに歩いてゆくと
目指すビーチの標識がようやくありました!
そう、ここはHaulover Naturist Beach…
フロリダ州で唯一の、公認のヌーディストビーチなのです。
そして、この標識の先からがヌーディストエリア
ただ、後でこの位置で全裸の写真を撮ろうとしたら、
ちょうど通りかかったパトロール(警察ではありません)のおねえちゃんに、
「もっとビーチ側に行って~」とお叱りを受けてしまいましたが(^^;)
とにかく、ここを通ってビーチに行けば、そこは裸天国!
私達もさっそくシートを広げてスッポンポンになりました。
このHaulover Beachは全長2キロくらいある長いビーチなのですが、そのうち約500メートルがNudistエリア
両端には仕切りと標識があって、とてもわかりやすくなっています。
Nudist Beachの境界のすぐ先にはこんなタワーマンションが…
さらにもう一棟、Nudist Beachがよく見える近い場所に建設しようとしているようでした。
まあ、そんなT氏の視線は気にせずに遊んでいた私達
ただ、ビーチは外洋に直接面しているので結構波が高く、砂や堆積物を巻き上げるために透明度は少し低かったです。
まあ、海に入っている時間は短く、ほとんどは砂浜で寝そべってたのですが。
私達が陣取ったときには気づかなかったのですが、ここのビーチはゲイエリア、カップルエリアに自然と別れているようで、
私達が陣取った場所はなぜかゲイエリアだったのです。どおりで女性がほとんどいませんでした(笑)
でも、ゲイさん達は私達のことを煙たがることもなく、上に掲載したツーショット写真を撮ってくれた人もいて、
とても寛大な人ばかりでした。
こうしてHaulover Beachで午後1時過ぎまで過ごした私達は、Nudist Resortへの帰路の途中、運河沿いにあるレストランに立ち寄りました。
そして、ストーンクラブをたらふく\(^o^)/
おなかも満たして、Resortに戻ったのでした。
(つづく)