スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

3組の夫婦と3人の黒人で…前編

昨年、西に遠征したときに一度、ネットで知り合ったご夫婦から、乱交のお誘いをいただきました。

「黒人男性を連れて行ってもいいですか?」とコンタクトすると快諾してくださったので、3名の黒人とともにそのご夫婦のお部屋に遊びにゆきました。

最初はみんなで酒を飲みながら談笑…

130921F001.jpg

いよいよプレイ開始…なおは2人の黒人に左右から責められてゆきます。

130921F003.jpg

そして、チャージ完了した黒人が、まずなおを突き刺してゆきました。

130921F005.jpg

残り2人の黒人は、こんどは誘ってくださったご夫婦の奥様へと矛先を向けてゆきました。

130921F008.jpg

2人の女性の喘ぎ声が響き渡る中、最初の黒人がなおのなかで精を爆発させました。

130921F009.jpg

大量のザーメンがあふれ出し、緊急タオル投入(笑)

130921F010.jpg

すかさず、2人目の黒人がなおをまんぐり返し状態で突き刺してゆき…

130921F012.jpg

なおの中にドクドクとザーメンを注ぎ込んだのでした

130921F014.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

二人から責められて、立ってる乳首に興奮させられますね
なおさんの名器は本当に気持ちいいんですよねえ

いいです!

はじめまして!そしてありがとうございます!今日は僕の誕生日!とてもハッピーな画像を頂きました!
いつか、僕もその輪に入れることを願って!
これからも楽しみにしてます!

No title

黒人さんの中出しにはあっぱれです(笑)
3人もいれば本当に大乱交ですね!
日本とは思えないプレイに感動しております

No title

初めまして。(^ ^)
なおさんいいですね〜自分も参加したいな〜と思いました。
更新楽しみにしてます。(^ ^)

圧巻っ!

圧巻の一言ですね。朝から興奮してます。
黒人のイチモツ。昔から憧れでそういう裏映像を探しまくって観ていました。(^^ゞ
貸し出しプレイをするようになって、特にデカマラにはテンションが上がります。

今回はぼかしありだったのですね。(^^;

No title

いつ見てもすてきな奥様ですね~。

毎日ボッキして見せてもらってます。

No title

なおさんの複数プレイは、いつも興奮してしまいます。さらにハ-ドプレイを期待します。参加したいよ

>翼さん

怒涛のコメント…ありがとうございます<(_ _)>
乳首はほとんど立ちっぱなしですけどね(笑)

>Dすけさん

はじめまして<(_ _)> そして、お誕生日おめでとうございます。
ぜひイベントへの参加表明してくださいね(^_-)-☆

>よっしーさん

あっぱれいただきました~ヽ(^。^)ノ
ここは…れっきとした日本ですよ(笑)

>どらごんさん

はじめまして<(_ _)>
機会があったらぜひ参加表明してくださいね。
これからもときどき覗きに来てくださると嬉しいです。

>ミスターひよこさん

黒人さんをお探しなら、私達のイベントにご参加いただくと、高確率でお会いになれますよ(^_-)-☆

4月からは一般公開版はぼかし有になりました。ご了承のほどを<(_ _)>

>太郎さん

ありがとうございます。毎日勃起される太郎さんが羨ましいです。

>大石さん

ぜひぜひ参加表明してくださいね、お待ちしております<(_ _)>

凄いですね!圧倒されました。黒人の人が羨ましいです!

最高です^_^

連続中出し、たまりません^_^
黒人のビックコックで感じてるナオさん。いつも楽しく拝見させて頂いてます。これからも、素敵なお姿を拝見させて下さい( ̄^ ̄)ゞ

>モリタさん

コメントありがとうございます<(_ _)> 
いえいえ、羨ましがらずに、ご自分の武器に自信を持って臨んでくださいね(^_-)-☆

>アッパーさん

初めまして…かな?
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
これからも鋭意がんばりますね~(^_^)/~
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR