スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

お友達からのコンタクトがきっかけで…その1

先日の記事で、昨年から今年初めまで溜まっていた活動の報告は終わったので、
これからはときどき更新になると思いますのでご了承くださいね。

先週末、私達はまた聖地に遠征してきました。

今回は土日だけのトンボ返り遠征だったので、当初は何も計画してなかったのですが、
遠征の1週間前くらいに、お友達から、
お知り合いの女性が黒人さんと遊びたいので、コンタクトできませんか?
とのメールが。

こんな活動をやっていると、ときどきこんなメールをいただきます。
きっと、そんな願望を持っている女性がいても、なかなか相手を見つける機会がないんでしょうね。

なら、私達が泊まるホテルに黒人さんを呼んで、その女性と遊んでもらえば?
ということになったのでした。

それで、遠征先でよく遊んでくれる黒人さん2人にコンタクトしたら、もちろん快諾(笑)

そうして、当日の夜…

最初に1人の黒人さん、そしてお友達とその女性が部屋に到着したのでした。

黒人さんには、まずその女性と遊ぶように指示して(笑)…

なおは隣のベッドで、お友達を誘って遊び始めたのでした。

140607V002.jpg 140607V004.jpg

最初は隣のベッドの様子も気にしながらでしたが、秘所を責められると自分の世界に入り込んで…

140607V008.jpg 140607V009.jpg

まずは、お友達の肉棒をしっかりと受け止めたのでした。

140607V014.jpg 140607V016.jpg

お友達も、お知り合いの女性が黒人さんに満足していることに安心したようで、
なおにしっかりと奉仕してくださいました。

こうして、突発イベントが始まったのでした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

・ゆっち&なおさん。聖地 遠征お疲れ様です。 また、車での移動だったのでしょうか?
 だとすれば、ゆっちさんのタフさに敬服いたします!
 さて、お二人の混浴露天めぐり活動や淫靡な活動毎回楽しみにしています。 今回は、
 どんな展開に発展するのでしょうか?楽しみです!
 

 

なおさんが、お友達の相手をしているということは、
隣のベッドでは、お友達の知り合いの女性が、
黒人さん2人を相手にしてるって言うことですよね。

黒人さんは初めてなのに、いきなり2人とは刺激が強いでしょうね~。

このあとは、なおさん対黒人さん2人の対戦になるんだろうな~(笑)

No title

日本全国、どこに遠征してもリクエストに応えることができるエロ活動に脱帽!

練習試合、公式戦、相手に困ることはありませんね!?

No title

お互いに気配りができるメンバーさんたちで
構成されているようで羨ましいです。

交流戦の続きが気になります。

良いですね

良いですね。御夫婦様で、楽しまれている姿。
応援していますよ。

No title

ゆっち&なおさん、ご無沙汰しております。
いつもながら奔放セックスライフ、うらやましく拝見させて頂いております。

先々月からメールでやり取りしていた件で、見本を送らせていただいております。
メールをご確認ください。
よろしくお願いします。

No title

ゆっちさん&なおさん、お疲れ様です。ブログ更新が止まってちょっと寂しい毎日です。
(つづく)の先の展開、ワクワクしながら待ってますよ~♪

No title

ゆっちさんなおさん、こんにちは~。

毎日遊びに来てますが・・・更新されてないですね。

ま、ゆっくりと待ってますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>加賀一号さん

はい、だいたい車で移動することが多いですね。なおは車中ずっと寝てますから、疲れはないんですよ。

>はっちゃん

いや、黒人さんの1人は仕事の都合でまだ到着してなかったんで、なおがお友達に「あんた、私の相手しなさいよ」って無理矢理に(^_^;)
その女性は、後で来た2人目の黒人さんの棒もしっかりいただいて、また彼らを貸してねぇって言ってました。
私達が占有してるんじゃないので、もちろん、喜んで(笑)

>てんさん

でも、黒人さんは地域によってはなかなか調達が難しいんですよ。
関西は少ないんで(^_^;)
でも、なんとかリクエストに応えられて、ほっとしました。

>おおいさん

お友達とその知り合いの女性にとっては、黒人さん2人とは初対面だったんですけどね。
まぁ、目的がはっきり合ってるからかな(笑)

>まー君

応援ありがとうございます。あと何年楽しめるかわからないけど、相手にしてくれる男性がいればいいですね。

>BlackHoodさん

こちらこそ、ずいぶんご無沙汰してしまって…コメントも今読みました。
見本をたくさん、どうもありがとうございます。
逆に迷っちゃいました(^_^;)
もう少し、今の書体で行きますね。ごめんなさい。

>うえはらさん

すみません、あの後忙しくなっちゃって…しかも、FC2にアクセスできない国にかなり入り浸ってまして(泣)
これからは少しずつ更新できそうなので、またこれからもよろしくお願いします。

>太郎さん

お待たせしてしまいました<(_ _)>
過去画で我慢していただいてたのかな?

>Mitakiさん

そうなんですよ、まさか閉鎖されるとは思いませんでした(^_^;)
これからもよろしくです<(_ _)>

>はっちゃん

ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>
あっちやこっちや、エロ以外が忙しくなりすぎて…
おかげで、エロ活動自体もたまにしかできずでした。

>sinさん

長らくお待たせしてしまいました<(_ _)>
ボチボチ更新を再開しますね。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR