スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

北の大地にて~その4 2日目は…やっぱり複数プレイだよ

いよいよ土曜日…朝からゲレンデに繰り出したのですが、雪がけっこう激しく降る天候

あまり視界もよくないので、露撮は後日にと思い、今シーズン初スキーなのでまず足慣らし。

でも、その後は新雪のオフピステを滑ったりして…

150110V002.jpg 150110V004.jpg 150110V005.jpg

結構まじめに運動しました。

それでも、無理は禁物なので、午後は早めにあがって…

事前に募集選考した方々に宿に来てもらいました。

集まったのは外人さん1名を含む3名の方々。

まずは混浴露天風呂でイロエロ自己紹介

150110V101.jpg

その後、部屋に来てもらって、スキーで張った足腰をマッサージしてもらい…

150110V102.jpg 150110V103.jpg 150110V104.jpg

十分マッサージしてくれて疲れのとれたなおは、美味しそうな♂棒を自分からせがんで…

150110V106.jpg

3本の♂棒を完食したのでした。

150110V108.jpg 150110V109.jpg 150110V112.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 輪姦願望!複数SEX
ジャンル - Genre : アダルト

tag : 輪姦

コメント投稿 - Post a Comment

No title

颯爽と滑るなおさん、格好いいですね~。
疲れた後は、露天風呂ですか?
もう理想的な展開じゃないですか(笑)

3人がかりでマッサージとは、贅沢ですねぇ。

まずは、身体の外から疲れをとって、
後は内側から気持ちよくなるなんて、なおさん、欲張りすぎですよ~(爆)

No title

雪を見ながらの露天風呂夢です。
それに熟した女性と入れると思うと硬くなっちゃいます
お風呂上りは夢のようなシーンの連続ですね。
なおさんの優しさに包まれながら最高の一夜ですね

No title

「私をスキーに連れてって」の原田知世を思い出させる
なおさんのスキーシーン(古いか!?)
ウエアも滑りもバッチリ!ですね。
私も若かりし頃スキーパトロールのバイトをしていたので
趣味が波乗りなのに雪では未だにスノボではなくスキー派です。
スキー&温泉&3棒完食! パラダイスですねぇ。
今回も素敵なお写真に感謝です。

No title

もうすぐお昼休みになるんで、
奥様を見ながらヌキますね~w

No title

運動のあとの
デザートでしょうか
スキー 温泉 エッチ三拍子そろって満喫ですね

No title

 雪 スキー 複数プレイ まるで天国ですね。 よく働きよく遊ぶ素晴らしい これからも期待してます
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR