スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

初めて雑誌の取材を受けました(^_^;)

私達がブログを立ち上げてから4年ほどになりますが、
このたび初めてメディアの取材を受けました。

勝手気ままに活動してきた私達なので、あまり過去のことを振り返る機会もなかったのですが、
「エロ活動に入るきっかけから教えてください」と言われ、久しぶりに過去を振り返りながら
取材に応じました。

いま思えば、いろんなことがあったなぁ とか、いろんな素敵な人と出会えたなぁ とか…

地球の裏側に戻った方々も元気にしてるかな?

あらためて、エロ活動をするようになってから、本当にたくさんの人と出会えたことに感謝しています。

今後どれくらいこんな遊びができるかわからないけれど、もし皆さんがつきあってくださるのなら、
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

取材の内容は、4月中旬発売の、「裏ネタJACK」 6月号に掲載されるようです。

ブログを始める以前の出来事や、その写真も掲載されるようですので、興味のある方は購入してみてくださいね。
店頭で見つけられなくても、Amazon等で購入できるようです。

いくら売れても私達に印税が入ってくるわけではありませんが(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 輪姦願望!複数SEX
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

素晴らしいですね

忘れずに購入いたします!
発売が楽しみです。

No title

すごいですね、必ず読みます。

お〜

継続は力なりってことですかね。

インタビューお疲れさまでした。

雑誌買えたら買ってみますね〜。最悪立ち読みで😓

No title

早速、Amazonで予約しました。 楽しみです。

No title

楽しみです
インタビュー
絶対買います
過激な発言ありますか?

No title

おめでとうございます。
早速観てみます。お二人の過去、気になりますね

No title

先ずは、雑誌掲載おめでとうございます。
発売が楽しみですね。購入して拝読させていただきますね。
今回のブログ記事を拝見して「人との出会い」に感謝を述べている
ことに、ゆっち&なお様の素敵なお人柄が見えるような気がします。
これからも明るく楽しくエロ活動を頑張って下さいね。
これからも楽しみにしております。
そしていつか素敵なお二人にお会い出来る日もまた楽しみにしています。

No title

お〜いよいよエロ回の大御所的な匂いですね^^
取材受けるようになれば、凄いですよ^^
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR