スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

正月明けに記事をアップしてから半年…
皆さんには大変ご心配をおかけしました。

大変だったんですよ~

パソコンのHDDがぶっ壊れて…

いろいろ修復を試みるも結局無理で、

新しいパソコンに買い替えたのはいいのですが、いろんな情報を失ってしまい、四苦八苦

そのうち、⚾シーズンも始まって、そっちのほうに忙しくなり…

大事な写真やビデオは外部ディスクやクラウドにバックアップしてたらから、それが救いでした。

エロ活動はそれなりにしていましたからご心配なく。

冬はお友達と温泉に行ったりスキーしたり、

ときどきはハプバーに遊びに行ったりしていました。

この写真は、冬なのにいい天気だったので、ちょっとビーチに撮影に行ったときのものです。
DSCF_1834.jpg

これからボチボチ記事も復活しようと思ってますが…

今週末から海外のヌーディストビーチやハプバーに遊びに行ってきます。

復活記事はそこからかな?(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 野外露出
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久ぶりです。
お元気なら良かったです。

ゆっくり、ぼちぼちで良いので、温泉・スキーハブバー記事
UPお願いします。

No title

復活ありがとうございます
UP期待してま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶりです

夏になったら復活していただけるような気がしていました(笑)
でもまたしばらくは放置プレイですね
ほんとにHDDって急に突然に壊れるものですね
ボクのパソコンもHDDが壊れて新しくしました
またの記事の更新を首を長くしてお待ちしています

お久しぶりです。
いろエロされてたんですね。
安心しました♪

No title

ゆっち&なおさん!

お元気そうでなによりです。

海外のお土産話楽しみにお待ちしております。

待ってました!
アップ楽しみにしてます!

ゆっちさん、なおさん

お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです。
HDD壊れると大変ですよね。私も経験あるのでわかります。
更新首を長くして待ってました!
活動の写真お待ちしております!

No title

お久しぶりです

大変心配しておりました

これから 益々の パワーアップ

期待しております

お身体大切に

No title

待っていました!
うれし~!!!

No title

あ~オレも外国のスインガークラブに行ってキンパツのおねえちゃんとイッパツやりてー。

待ってました!

どうされたかと心配してましたがHDD障害だったんですね。
良かったです^^
改めてこれからもヨロシク!

No title

お久しぶりです
お元気そうで
よかったです

No title

お元気でしたか。 ブログの復活安心しました。

おおー

しばらく音沙汰なかったので心配しておりました。
相変わらずで何よりです。
また楽しいレポートお待ちしております。

No title

ゆっちさん、なおさん、お久しぶりです。
お元気で、何よりです。

ゆっちさんのお姿は、お友達のブログで拝見したりしていたので、
「どうされたのかな~」って思ってました。

PCが壊れると、現代社会では辛いものがありますね。
下手すると、二度と戻らない思い出が消えてしまうんですから。

エロ活動は、されていたとのことなので、
今後の記事が、楽しみです。
更新されるのを、お待ちしてますね。

No title

お久しぶりです。なるほどそうでしたか、大変でしたね。
特に暑くなってくるとHDDにも負担が掛かりますからね。
これからも熱い記事を期待しています(笑)

No title

ご無沙汰しております。
お元気そうで安心しました。
HDDが壊れるのはショックですよね・・・
これからも更新期待しております。
お気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事でない寄りでした。
大変でしたね〜HDDクラッシュ。。。。。。
私も何度か経験あるので分かります(涙)

No title

御無沙汰しています
またお二人の活動写真が見れるの嬉しいです
熟したなおさん 見れると興奮しちゃいます

お待ち申しておりました

首を長くして、お待ちもうしておりました。
今年の目標は、パスワードをゲットすること、神奈川の某ビーチでお会いすることです。海外なヌードビーチは、私は、いつか生きている間に、独り身ではないので無理かなと思いますが、行きたいと思っております。
海外ヌードビーチのご投稿楽しみにしております。

No title

心配してました。
復活おめでとうございます。
楽しみにしています。

ビーチの季節

復活おめでとうございます。活動をやめてしまったのかと心配しておりました。そろそろビーチの季節ですので、国内で企画があればご一緒したいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR