スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第14日その3…夢の国のアトラクション(6~10)

引き続き、夢の国のアトラクションを紹介してゆきます。

アトラクション #6 サンドバレーコート

17072705095.jpg

敷地の一番端に、サンドバレーコートが1面ありました。

他に一緒にバレーをしようという人はいなかったので、一人バレーをさせてみました(笑)

17072705092.jpg 17072705093.jpg 17072705094.jpg

背の高さくらいしかない塀の向こうは敷地の外の道路。
ボールが出てしまったらどうやって取りにゆくのか気になってしまいましたが(笑)

17072705096.jpg 17072705097.jpg 17072705099.jpg

幸いにもそんな事態は発生せず、終了

17072705101.jpg

少しへばったようですが、なんとか次のアトラクションへと向かいます。

17072705102.jpg

アトラクション #7 使い方のわからない遊具達(・_・;)

17072705104.jpg

サンドバレーコートのすぐ横に置いてあった、3つ穴が開いた赤い板…

なおも、どうやって使うのかわかりません…

17072705103.jpg

とりあえず、3つの穴にあわせて這いつくばってみましたが…

17072705105.jpg

説明書がほしいところですね(笑)

もうひとつ、こんどは1つだけ穴の開いた板もありました。

17072705106.jpg

ただ、ゆっちの足の長さでは足りないのですけど(^^;)

誰か、本当の使い方を知っている人がいたら教えてくださいねm(__)m

アトラクション #8 JAWS

17072705117.jpg

フロリダといえば、JAWS、なんと、壁から飛び出しています!

17072705111.jpg

17072705113.jpg

なかなかリアルな作りに感動してしまいました。Universal Studioのスタッフが作ったのかも(笑)

アトラクション #9 Canopy付プールサイドベッド

17072705132.jpg

プールサイドには、ビーチチェアだけでなく、Canopy(天蓋)付のキングベッドが10台ほど設置されていました。

17072705133-138_810x540.gif

ここで何をするのかは説明書は必要ありませんね。

17072705139.jpg

はい、寝るだけです(爆)

アトラクション #10 インタビューブース

17072705122.jpg

一角には、広告看板がバックになったインタビューブースもありました。

なおへのインタビューです… 「このアトラクションはどうですか?」

17072705121.jpg

「うーん、まだ物足りないなぁ」

ということで、アトラクションはまだまだ続きます。

(つづく)

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

この開放感、一度でいいから味わってみたいです.. 近所ですると、ややこしい事態になるので..

裸でバレー楽しいだろうなー。開放的で最高ですね。
あの穴のアトラクションの使い方が気になります。

No title

いつも拝見させて頂いてます!
エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
これからも素敵な記事を楽しみにしてます。

No title

雨崎が若干スゴいことになってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR