スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

今年初めての野外複数プレイ part 3

Part 3では、いよいよ佳境に入りますね(^_-)-☆

ローションと液で潤ったなおのおまんこに、いよいよトップバッターの♂棒があてがわれて、そしておまんこを貫きました\(^o^)/

…なおは、ここまでのプレイでさんざんじらされた後なので、最初から「いいぃ~」と声をあげておりましたヨ

おまんこを激しく突かれながらも、なおは顔の前に差し出された肉棒も美味しそうにほおばっておりました。

なおは、頭を持ち上げられて喉の奥まで♂を突っ込まれています…が、それを嫌がりません(笑)

ここはグラウンドの中…誰かに覗かれていたかもしれませんね(^_^;)

いよいよトップバッターがフィニッシュを迎え…なおの表情も恍惚としていました

トップバッターが無事フィニッシュし、なおのオマンコはいやらしく開いておりましたが…そんなことは気にせず、口や手でせっせと次のバッターをせかせておりました(^_^;)

そして、二番バッターが続きました…なおは両手にも肉棒をつかんで満足そうに受け入れてゆきました。

二番バッターがなおの奥で果てた後、クリーンアップが登場。この方は検査証をお持ちだったので生の♂棒をおまんこにこすりつけた後に…

ズンっと一気に奥まで突き入れました…なおはボルチオがとても感じるので、この表情です。

♂さんが深く突けるよう、自分から足を手で支えて大きくM字になっています(^_^)

正常位でひとしきり楽しんだ後、なおは自ら「後ろから突いて~」と四つん這いになりました。
男性は狙いを定めて…

♂棒がずぶずぶと入ってゆきました。なおはバック好きなので、ひときわ大きなよがり声で応えておりました。

バックから責められながら、口でも別の♂棒を味わって、

そして、なおのおまんこの奥深くにたっぷりと精が注ぎ込まれました。

なおのおまんこから流れ出てくる精液を手でうけようとする♂さん…ただ、奥深くに注ぎ込まれたためか、あまり出てきませんでしたね(笑)

まだまだプレイは続きます…part 4をご期待くださいね(^_-)-☆
(part 4につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

待ってました!写真たくさんUPしてくれてありがとうございます。
状況がとてもわかりやすい写真で臨場感満載ですね。フル勃起です!!! 続きも楽しみにしています。モザキンの動画は予定ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~一気に拝見しました!
野外で生中出し。。。。しかも複数でもみくちゃ!
最高に興奮ですね^^
本当のレイプみたいですよ(笑)

No title

ゆっち&なおさん(^-^) 先日は大変お世話になりましたm(__)m
写真で見ると‥あの時の光景が(*^^*)思い浮かび また!興奮してしまいます。
是非是非 また色々な企画に参加させて下さいませ☆ m(__)m

No title

どんどんエッチになっていきますね。
なおさん素敵です。いつか自分も、と夢見ながら
この書き込みをしています

コメントありがとうございます

>なおのファンさん
輪姦の臨場感、感じていただけたのなら嬉しいです\(^o^)/ このシリーズは動画撮ってないのですよ(^_^;) また動画撮ったら、それもお楽しみにね(^_-)-☆
>火鉢さん、
男優さんも一生懸命協力してくれたので、いいエロ画が撮れました\(^o^)/
>トップ棒さん、
こちらこそ、貴殿の「棒」には大変お世話になりました\(^o^)/ また次にお会いするときも、3打席以上でお願いします<m(__)m>
>ユースケさん、
どうもありがとうございます。いつの日にか、ご参加くださいね(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR