スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

足を伸ばして四国へ 1回目 その1

夏休みの関西遠征、今回はさらに四国にも足を2回伸ばしましたが、今回はその1回目のご報告を… ダイジェスト版とも少し重複しますがご容赦くださいね。

月曜日の早朝に大阪を出発し、四国へ…

途中トイレ休憩で立寄ったPAは、車が一台も止まっていない状態でした。

そして、予定通り四国の某名所に到着。

さすがにここは観光客が多くいましたが、ちょっと立つ場所を工夫して記念撮影\(^o^)/


階段を降りて浜辺へ…

やはり観光地だけあって、掃除も行き届いた、とても綺麗な砂浜でした。ただ、遊泳禁止というのが残念。

こうして撮影をしていると、地元の方がお一人、案内およびサポート役として駆けつけてくださいました。

その方のご案内で少し離れた浜へ移動…もうここには誰もいないので、何もつける必要はなくなりました\(^o^)/

ちょうど昼になったので、その方が連れてってくれたのは鰹のタタキを自分で作るお店!

藁を燃やした炎の中に串に刺した鰹の切り身を自分であぶって、
ちょうどよい加減になったら、それを切って出してくれるのです。


最高に美味しく、また割り勘でというのを固辞され、結局ごちそうになってしまいました…本当にありがとうございましたm(__)m

昼食後は、また別の海岸へ

実は、向こうに見える砂浜は何も着けずに泳げるエリアだという噂を聞いていたのですが、時間がなくてそこまで行くのは断念、次回訪問するときの下見だけになりました。

そして、ここで案内してくださった方とはお別れ

…最後の記念撮影をして、さらに東に向かいました。

1回目 その2に続く
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

素晴らしい旅ですね。

今回の画像の第一印象は奥様も空も海もきれいなことですね。
私はかつおのたたきより奥様のあわびのほうが好きですね。
地元の案内の方も幸運ですね。その2を楽しみに待ってます。

No title

いい天気でいい景色ですねえ。
なおさん、この景色に負けないくらい綺麗です。
これだけの観光地で、なおさんの度胸は凄いです。
地元の男性も、いい思い出になりましたねえ。
羨ましい

四国への旅

ひぐらしさん、翼さん、コメントありがとうございます<m(__)m>
空も海も本当に青々としていて、とっても綺麗でした。
その強い光線の中での撮影は、けっこう難しかったですけど、お気に入っていただけましたでしょうか? 
本当はどこでもスッポンポンで撮影したいんだけど、なかなか難しいですしね。
エスコートしてくださった男性は、時間が限られている中、本当に親身にしてくださって感謝でした。地方に旅行に行くと、このような出会いも楽しみですヨ。

No title

ここに来てくれてたんですね~。

めっちゃ近くなんですよ~~。

>太郎さん

はい、久しぶりに訪れたんですよ。
そのときに某掲示板にスレ立てたんだけど、見逃されたのかな?
次回は見逃さないようにしてくださいね(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR