スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

足を伸ばして四国へ 1回目 その3

この日泊まったのはホテルや旅館ではなく、キャンプ場…自分達で張るものだと思っていたら、到着したときはすでに管理者の方がテントを張ってくれていました\(^o^)/

ゆっちは子供の頃よくテントで泊まったのですが、なおにとっては初めてのテント泊…初めは不安がってましたが、テントのいろんな機能にとても興味を持ってあれこれといじくっておりました。

本格的な自炊道具を持って旅に出たわけじゃないので、今回はコンビニ弁当で夕食をすませました。

そして、待つことしばし…

あらかじめスレで募集したら、2人の男性が来てくださいました。

そして4人で砂浜へ…



…花火大会の始まりです。

2人の男性が手に持った花火を光源にしてプチ露出♪

本当はここから全裸でゆきたかったのですが、少し離れたところで別の若者のグループが花火をやってたのでね(^_^;)

手持ち花火だとちょっと光量不足だったので、噴出系に変更!

これはけっこういい絵が撮れました(^_-)-☆

こうして子供に戻った気持ちで花火を楽しんでいたら、他のグループは浜辺からいつの間にかいなくなり、上弦の月が夜の海を照らしてたので、なんとかそれを背景に撮影敢行!

このあと、テントに戻ってイロエロな話題に話が弾んだ後、2人はなおにマッサージをしてくださいました。

後ろも前も入念に♪

夜も更けてしまったのでお一人の方はお帰りになったので、その後残った男性となおは再び海岸へ…こんどは2人とも全裸になり、いろんなポーズでカメラに収まっていました。

ゆっちは高校の頃、友達と浜辺でテントキャンプして、夜に素っ裸で泳いだ記憶が蘇ってきました。考えてみれば、あの頃からNAKEDだったんですね(^_^;)

私達にとってはソフトめな一夜でしたが、とっても楽しいテント泊になりました…

(その4につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

中学の頃、バンガローはありますがテントは宿泊はないですねえ。旅の疲れもあり熟睡できましたか?           
なおさんの肌を触れる男性が羨ましく感じます
ビンビンだったでしょうねえ。それと熟女の良さを実感されたでしょうねえ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンプに花火に露出!
楽しさが伝わってきます。
最後に残った男性はなおさんと楽しめて羨ましいです。
そして立派なおチン◎ンですね!

>翼さん、ビタ!さん、どうもありがとう

>翼さん、
なおは始めはなかなか寝付けなかったようですが、ゆっちは爆睡(笑) 逆に、ゆっちが目覚めたときにはなおが爆睡してました(爆)
テントの中で××もできたらよかったのですが、周囲には子供さんがいるテントもあったのでね(^_^;)
いつか一緒にテント泊しませんか?(^_-)-☆
>ビタ!さん
そう、その3つのセットは夏の定番ですよね(笑)
最後に残った男性となおがなぜ浜辺で結ばれなかったのかは、今もって謎です(^_^;)

No title

その説は、ありがとうございました。
楽しいひと時でした~。
月明かりの写真、とっても幻想的ですね。
また遠征の際は、お立ち寄りください。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR