スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

普通の海水浴場にて…

まだまだ夏休みの遠征編は続きます。

四国から関西に戻って、私達のライフワークをこなしていた私達ですが、日中は暇なので、ちょっと車を転がしてとある海水浴場に行きました。

ここは、大きな吊橋が遠くに見えるビーチです


普通のビーチなので、素っ裸ではまずいので、なおにはマイクロビキニを着させました。

平日だったので、着いた頃にはほとんど人がいなかったのですが、だんだん子供連れの方が来られて、なおはとっても恥ずかしがってました。

しかし、予告スレを見て男性が一人来てくれたので、少し心強くなったようです。

さすがに砂浜ではあまり大胆なことはできなかったのですが、ビーチのところどころに流砂防止用の石造りの突堤があるので、その先まで歩いてゆくと結構死角になることがわかり、胸の覆いをはずして日光浴ができました。

さらに、こんなところだと下もちょっと外すことができますね。

こうして私達は普通の海水浴?!を楽しんで、その後は明石の美味しい魚を食べて、阪神間へと戻ったのでした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

夏の海は良いですよね~
しかも地方は水が綺麗!
でも、子供がいる所でのお遊びは気を使いますよね~
高校生ぐらいなら、わざとご開帳してあげるのも楽しいかもだけど(笑)

No title

マイクロビキニっていいですねえ。              水に濡れると乳首が見えて興奮します
遭遇したら、目に焼き付けちゃいますねえ。 
なおさん 何度みても素敵です
地の物でお腹を満たして大満足な一日でしたねえ
美味しそう
今後も楽しみにしています

No title

マイクロビキニは良い子には刺激的すぎますね。
綺麗な海で日光浴 羨ましいです!
こちらは毎日蒸し暑い日が続いてヘロヘロです。
せめて画像で潮風を感じさせていただきます。

No title

日本も公式なヌーディストビーチがあれば、
なおサンは、もっと大胆になれるのに。
でもマイクロビキニ姿もいいです。

皆さん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

>火鉢さん、
ここもゆっちが子供の頃は水がけっこう汚かったんですが、ずいぶん綺麗になったんですよ。小さい子供さんと保護者が遊びに来てたので、あまり大胆にはなれませんでした(^_^;)
>翼さん、
素っ裸もいいけど、マイクロビキニもいいでしょ(^_-)-☆ 今年はマイクロビキニを買ったので、けっこうそれを売りにしてます(笑) それと…、旅は食事も大事です~(爆)
>ビタ!さん
小さな子供達だったので、マイクロビキニがどれくらい刺激的だったのかは不明です… アンケートとればよかったかな?! まだまだ暑いので、海に行きましょう!
>show007さん
本当に、公認でそんな場所を作ってほしいですよね。でも、非公認でもいいやと思ってますけどね(笑)
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR