スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

足を伸ばして四国へ 2回目 その5

ヌードビーチで撮影を続けていた私達…

いよいよ太陽が西の海に沈んでゆく時刻になってきました。

とても難しい撮影になるけど、夕陽をバックにまずシルエット撮影♪

そして、夕焼けに染まる空と瀬戸内海を背景に、記念写真を撮ってゆきました。
とても美しい風景で、写真ではとても表せないくらいでした。

夕陽は沈んだ後、空は赤から紫、そして濃紺の美しいグラデーションを見せてくれていました。

この後、コンビニで買ったお弁当を食べ、その後、夜の世界になるまでちょっと休憩したのでした。

今日の写真は夕陽をバックのシルエットです。



(その6につづく)

!!!!!ここで皆さんに告知!!!!!

ロム専の方がとても多いので、近々このブログは一般公開用とお友達専用に分離します。お友達専用への閲覧はパスワードが必要になります。もちろん、お金とろうなんて気はないからご安心くださいね。
お友達になれば、パーティ等への優先のご案内など、特典を予定しています。

お友達になる方法は簡単です。
以下のフォームにご記入の上、メールで送ってくだされば、疑義がなければ承認してお友達になれます。ただ、メールの返信はgmailのアドレスから送りますので、携帯メールの場合、gmailからのメールを受信できるように設定していただく必要がありますのでご注意ください。

では、申請フォームです。
======
タイトル:複数プレイ大好き♪ お友達申請

ニックネーム:
誕生年(西暦):
お住まい(都道府県):
性別:
電子メールアドレス:
エロ歴などご自由に:

======

たくさんのお友達ができるといいな(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

夕日のストロボ写真良いじゃないですか!
欲を言うとシャッター速度はもう1段早くか
レンズの絞り1段絞ったらもっとドラマチックに
なりますよ。。。。でもストロボが普通のだと
追いつかないかも(汗)

No title

一枚目の写真 幻想的で素敵です
夕日の光に照らされてシルエットで浮かび上がるなおさん
最高です
感動です
綺麗な景色の連続で、気持ちよかったでしょうねえ。
なおさんも綺麗さの中にフェロモンがあり凄くいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火鉢さんへ

写真をお褒めいただき、どうもありがとうございます<m(__)m>
絞りとシャッタースピードの変更はまだまだ難易度が高くて(^_^;) せいぜいフォーカスをマニュアルで操作してる程度です。一度ぜひ教えてくださいね(^_-)-☆
それから、メール送りましたのでぜひご返信お待ちしています<m(__)m>

翼さんへ

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
本当に気持ちいいビーチでしたよ\(^o^)/
今後はお友達板でね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕日の画像いいですね。
自然の中のなおさんは一段と映えています。
お友達申請させていただきました。
たくさんのお友達できるといいですね。

ビタ!さんへ

夕陽の風景は大好きなので、難しいけど挑戦してます!
お友達申請ありがとうございました<m(__)m> メール届いたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

複数プレイ大好き♪ お友達申請

ものすごく時間がたっているのですが募集を見つけてしまいましたw
僕も参加させて頂けたらと思います!
もしまだ間に合えばよろしくお願いします!
ニックネーム: はやはや
誕生年(西暦): 1980
お住まい(都道府県): 東京都
性別: 男
電子メールアドレス: hayato_aoki08@yahoo.co.jp
エロ歴などご自由に: 複数プレイに何度か参加させてもらった事がありますw
前戯はいいみたいですが、ちょっと早漏です(汗)
エロには貪欲です!ブログ見て興奮しておりますwぜひもう一つのブログとイベントなどがあれば参加させて頂けたらと思いますw
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR