スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

夏休み…海に行った その後

夏休み途中までの記事を書いた後、いろいろ忙しくてさぼっておりましたが、夏休みのその後をダイジェストでお届けしますね(^_-)-☆

ビーチやベッドで英語のお勉強をした後、英語教師と別れ、私達は瀬戸内最大の島へと入り、その日の宿に到着。

風呂に入った後、夕方になってようやく天気も回復したので、宿の前に広がるビーチを散策しに浴衣で出かけました。

でも、暑いので浴衣は脱いじゃいましょう(笑)
 
…ここは白砂青松で有名なところ、海岸沿いに松林が長く続いており、海岸線の景色を楽しむことができました。

翌日は午前中、この海岸線でまったり過ごそうと思ったのですが、朝起きるとまた土砂降りの雨( ;∀;)

仕方ないので、島の西側の海岸線をドライブしながら聖地に戻ることにしました。

北に進んでゆくと、ようやく雨があがったので、大きな風車をバックに…


さらに北に向かい、海峡の吊り橋にたどり着き、そこでも記念撮影
 

こうしてプチ旅行は終わり、また聖地に戻ったのでした。

翌31日朝、こんどは新幹線に乗って兵庫県の西のほうへ、再びプチ旅行
…世界文化遺産のある駅のためか、外人さん達も多く下車してましたが、私達が目指したのはココ(笑)

そう、世界文化遺産にも負けない、日本の誇る日活ロマンポルノの映画鑑賞ですヽ(^。^)ノ



実はコレ、中国地方にお住まいのご夫婦が立てたスレに参加させてもらったのです(^_-)-☆

映画館に入ると、早速なおの横に2人の男性が座り、秘め事がはじまりました。


前の座席でも、別の2人の男性が奥様に悪戯しはじめていました…

スレ主のご夫婦に気をとられている間に、なおは座席で挿入されてしまっていました。


その後、奥様もなおも後ろの非常口のところに連れてゆかれ…

なおは次々に立ちバックで嵌められたのでした。

映画鑑賞した後は、直通特急に乗って聖地へ直行


この日はお友達との応援デーヽ(^。^)ノ ライスタでしっかりと応援しました。

でも、残念ながら完封負け( ;∀;)

これではいかんと、ホテルに送り届けてくれた男性と打撃練習!


さらに、この日たまたまライスタで会った知り合いの男性も夜中にホテルに駆け付けて、もう一本打撃練習!!


でも、虎は翌日も負けて、今回の夏休み聖地巡礼は1勝5敗と最悪の結果になったのでした(´;ω;`)

でも、夏休み性痴巡礼はまだ続いたのでした(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しかし凄い体力ですね(笑)
ここまで遊べるのほんと凄さを感じます。
なんかしってる風景が出てくるとより一層
興奮するもんですね。

No title

海岸の後ろに人が…(笑)
素晴らしい露出ですね!
映画館でのプレイ、とても楽しそうで何よりです!

No title

夏の間、エロ三昧でいいですね~(*^_^*)
映画館の中で声を殺しながらのプレイとかたまらないです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロMAX

山形からライトともうします。
映画館の暗がりでの行為。
素敵なシュチュエーションで興奮しながら、素敵な裸体を拝見しております。
素晴らしい‼
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR