スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

夏休み…海に行った さらに の最後です(笑)

温泉地を出た私達は、こんどはさらに西へ…そして、瀬戸内に入り、昨年夏にも訪れた、某島のビーチへ到着♪


ここはパンフレットではれっきとした「海水浴場」なのですが、誰もいません(^_^;) 昨年は1カップルさんだけいたのですけどね…

そこで、亀ちゃんに乗って竜宮城へ…


そして、再び浜に戻って玉手箱を開けると…


…いや、乗る前から歳とってますけど(笑)

こうして、誰もいない海水浴場でのんびりすごした後、この日の目的地へ…

その目的地は…



なんと、プール付の別荘ですヽ(^。^)ノ

早速、このプールでも素っ裸で泳ぎました。


実は、この別荘で夜通しのパーティがあり、私達もそれに参加したのでした。

別荘の建物内での出来事は撮影禁止・口外禁止なので割愛しますが、別荘のすぐ前にもビーチがあり…

まず夕方にはマイクロビキニで海水浴


夜にはパーティ参加の男性達とお散歩+α


そして翌朝には透明な水着でお散歩しちゃいました(爆)


こうして、長いようで短かった今年の夏休みは終わり、最後に大阪でコンサートを観てから帰京したのでした。

(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

コメント投稿 - Post a Comment

No title

こんばんわ
夏休みの写真、拝見しました。
各地で出会いあり、撮影あり
ハプニングあり・・・・。
充実した夏休みだったと思います。
なおさんみたいな嫁さんだったら
また違う人生だったろうなぁと
今回の旅行記を見て思いました。
なおさん、ゆっちさんは理想の夫婦です。

No title

こんばんわ!
本当いい天気で裸体も映えますね~。
素敵な夏を過ごされて微笑ましいです。
あ~亀になりたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充実した夏休みお疲れ様でした。
カメに乗って竜宮城で美味しいマラを
いっぱい食べたんでしょうね!
透明の水着は私には見えるような(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR