スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

昨年のGWは…その2

その1でお伝えしたとおり、私達が泊まることにしていたエリアはGW谷間の平日だったことも影響してか、人影もまばらでした。

もちろん、それはそれでゆっくりとはできたのですが、それだけではちょっとつまらない気持ちもあり、夕食を食べた後、ドライブすることに…

車で約40分…県境を越えて川沿いの温泉地に向かったのでした。

DSC_2554.jpg

ここは、川のすぐ横に混浴野天風呂があるところ。
まわりの建物も灯りがついていて、賑やかでした。

混浴野天風呂はすぐ前の料理屋さんから十分覗けちゃえる場所にありますが、そんなことは気にせずに2人でお風呂に入ってました。

そこには高校生のグループや、歳をめした方なども入っておられましたが、そのうち2人の中年男性が私達に話しかけてこられました。

DSC_2559.jpg

この日は露撮だけだったので欲求不満になっていたなおですが、さすがに温泉ではヘンなことはできないのでおとなしくしておりました。

ゆっくりと温泉につかった後、川沿いに停めた車に戻ろうとしたら、そのお2人もお別れのご挨拶をとついてこられ…

DSC_2562.jpg

なぜか車の中でなおはまた全裸に(^_^;)

…ゆっちは車の外に追い出されちゃいました。

DSC_2567.jpg

そこでお二人の男性はかわるがわるなおに注射したようで、

コトが終わってからなおに撮影だけ許可されたゆっちでした(笑)

DSC_2565.jpgDSC_2564.jpg

今年のGWは…まだ決めてませんが、どこかでまた遊べるといいですね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : カーセックス
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

「お別れのご挨拶」って、こんなに濃厚なものなんですか?(笑)
さすが、なおさんですね~。

それに、中年男性お二人の根性にも敬礼です。
普通、女性に話しかけるだけでも勇気が要りそうなのに・・・。

これも、ゆっち&なおさんが醸し出す雰囲気なんでしょうね。

>はっちゃん

ゆっちも、まさか車の中ではじめちゃうとは思ってませんでした(^_^;)
コトの間にも、この道を自転車で通る人がいたりで…
まぁ、こんなハプニングも、後になればいい思い出ですけど(笑)

No title

こんなお別れのご挨拶じゃ余計に名残惜しくなりますよw
車の中なんて経験したことないのですが、実際どんなもんなんでしょう?
興味はありますが、その勇気はないですね・・・

いつの間に

いつの間に引っ越したの??
ますますいい感じになっての新装開店ですね
またお逢いしたいな♪
何かあれば教えて下しね
近くなった事ですし またまたよろしくです

中年男性の注射は生ですか〜?
羨ましいです^ ^
今日も一発抜かせてもらいましたよ!
これからもお願いします( ̄^ ̄)ゞ

中年パワーは凄いですね。
なおさんの魅力に挨拶程度は済まなかったのでしょう。
通りの車内の情事はバレバレだったかもしれませんね。
^_^

>ケイタさん

そうかもしれませんが、お互いに欲求不満が高まってたようなのでね(^_^;)
車の中はやっぱり狭いですよ。私達は2人とも青姦のほうが好きです(笑)

>たぁさん

準備作業にとても時間がかかってしまったので、公開できたのは数日前ですよ(^_^;)
リンク更新ありがとうございました<(_ _)>
たぁさんのブログみたいに美しいレイアウトとお写真がないので恥ずかしい限りですが。
お近くになったので、ぜひまたお会いしたいですぅ~

>しんさん

いつも私達のブログで抜いていただき、ありがとうございます<(_ _)>
ご質問の件ですが…もちろん、生ビールが美味しいですもんネ(^_-)-☆

>ビタ!さん

確かに、チャンスは逃さないぞって感じの元気な中年のお二人でした(笑)
車がギシギシ上下してましたから、通行人は見て見ぬフリしてましたヨ(爆)

No title

混浴とはいやなおさんみたいな素敵な女性に会えて
男性陣幸せですね
それに最後にはあの名器のマンコに包まれながら中出しとは羨ましいです

>翼さん

混浴では、ただじろじろ視姦するだけの男性が多いのですが、うまく話しかけてくれたらこんなこともあるのですよ。翼さんのように、社交的な男性はオトクで~す(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR