スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

疲れたときには…外も中もマッサージ♪

私達はもう熟年世代…そして、運動も不足気味…

特に、球場で硬い椅子に何時間も座った後は、とても疲れてしまいますヘ(´o`;)ヘ

そんなときには、滞在先のホテルに出張マッサージ師さんをお呼びします。

まずうつぶせになって、腰から背中、そして肩にかけて入念に…

201307271353211_FM.jpg 201307271353212_FM.jpg


こんどはあおむけになって、頭や手をもみほぐしていただきます…

201307271353214_FM.jpg 201307271353213_FM.jpg

外側が十分に柔らかくなったら、こんどは秘密の花園のマッサージ

201307271525433_FM.jpg

指マンでたっぷり潤されたら、そこにつっかえ棒を差し込んで、ストレッチに入ります。

背骨を伸ばし…

201307271525434_FM.jpg

足を広げ…

201307271525435_FM.jpg

尻の筋肉もほぐして…

201307271525436_FM.jpg

…こうして、疲れをすっかり取り去り、また球場に出かけてゆくのです。

201307271525437_FM.jpg


本当にマッサージや整体を習得されている方は、ぜひご連絡くださいね(笑) …特に関西地方(爆)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 女性の為のエッチなマッサージ
ジャンル - Genre : アダルト

tag : マッサージ回春

コメント投稿 - Post a Comment

 

あらっ?・・・画像が拡大できない(泣)
私だけの症状でしょうか・・・

サムネイルなので、よく分かりませんが
マッサージは、ゆっちさんがしてあげてるのでしょうか?

う~ん・・・これで疲れが取れるのなら、
ゆっちさんもなおさんも、ツワモノですねぇ(驚)

私なら、かえって疲れて
球場へ行く気が吹き飛んでしまいそうです。(笑)

>はっちゃん

大変失礼いたしました…教えてくれてありがとう<(_ _)>
どうもファイル名に括弧が入ってたのが悪さしてたみたいです(^_^;)
更新したので確認してみてくださいね…誰がマッサージしてるのかわかるかな?

>ゆっち&なおさん

ファイルの修正、ありがとうございました。
バッチリ拝見することができました(^^)v

マッサージしてるのは、ゆっちさんなのかなぁ・・・。
以前の画像のイメージでは、もっと細身のイメージなんですが・・・
それに、顎鬚もありそうだし・・・

う~ん・・・降参です。

花園マッサージいいですね。
このマッサージはコリがとれるかは疑問ですが心地よい気持ちにはなれそうですね。
ラストのなおさんの笑顔素敵です。
(*^^*)

あっ画像が拡大できるようになってる!大画面でたのしみますね^ ^
しかし、腰周りの感じがエロいですね
ぎゅっと握って衝きまくりたいです(≧∇≦)

>はっちゃん

再チェックいただきありがとうございました<(_ _)>
ゆっちはただ写真撮ってるだけで、仕事してないですよ(笑)
あ、マッサージ師さんを呼ぶ仕事はしたね(爆)

>ビタ!さん

花園マッサージは心地よい気持ちになりながらストレッチもできますからね(^_-)-☆
最後の笑顔は…すっきりしたからですね。

>しんさん

エロくてごめんなさい(笑)
お会いできたときには、ぜひそうしてくださいね(^_-)-☆

No title

疲れた時のマッサージは気持ち良いですよね!
最後はスペシャルマッサージで、なおさんは極楽のお疲れでしょうか。

>みぃさん

歳とると、マッサージが欠かせなくなりますね。
スペシャルマッサージは昔から欠かせませんが(笑)

スポーツマッサージ

10年間競技スポーツをやっていました。
独学ですが、体のメンテナンスのため、選手同士で互いにマッサージしていました。
治療院もよくいっていたので、つぼに関しては心得ています。
是非機会があれば!

>sinさん

そうなんですか?! じゃ、ぜひマッサージに来てくださいよ\(^o^)/

個人的にマッサージ経験あります

はじめまして。
なぜかブログにたどり着きました(笑)

いきなりですが、個人的にオイルマッサージの経験ありです。
よく、彼女に施術しました。
自前で勉強したのですが、評判は良かったですね。

柑橘系のオイルを使いました。
最初は手や足を念入りに。
もちろん、リンパを流すように進めます。
あえて局部は外して。。
核心部に至るまで40分くらい時間を掛けます。

太ももの付け根は特に念入りに。
焦らします(笑)
そして指で開いてみると、もう中は蜜でいっぱいです。

指と舌、同時に使っての施術を始めます。
のけぞるため、手首を駆使して指をダイナミックに曲げないと。
大切なものを傷つけてはいけませんからね。

もちろん、フィニッシュは有り、です。

いきなり生意気ですみません。
よければ一度、施術させていただきたいですね。
神戸市在住です。

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR