スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

夏の終わりのプールパーティ

また昨年の出来事に戻ります。

もうカレンダーが9月になってからですが…

ある外人さんに「ナニワの街でクラブのイベントがあるよ」ってメールでお誘いがありました。

それは、私達がちょうど関西遠征する日。

私達はあまりクラブには出没しないのですが、なんか外人さんがいっぱい来るらしいということで、
なおは二つ返事で「行く~」と回答

そして、開店時間にクラブに到着…誘ってくれた外人さんと記念撮影

130907001.jpg

この日のイベントはプールパーティなので、上着を脱いでもう一枚

130907002.jpg

でも、まだお客さんはほとんどいない時間でした(^_^;)

130907003.jpg 

この夜は肌寒くて、少し雨模様… 誰もいないプールはとっても水が冷たいので、プールサイドで水着撮影会(笑)

130907004.jpg 130907005.jpg

でも、そのうち少しずつお客さんも増えてきて、「皆で入ったら水もあったまるんちゃう?」ということで、プールの中へ…

130907006.jpg 130907007.jpg

かなり冷たかったけど、プールの中で国際交流…

130907008.jpg 130907009.jpg

いろんな国の話を聞くことができました。

日付が変わる頃には、さらにお客さんが増えてきて、ビートの聞いた音楽もかかりだしたのですが、私達は翌日に備えて寝なければならない時刻に…

後ろ髪をひかれるような気持ちで、クラブを後にしたのでした。

明け方までいたら、なおはもっと過激なスタイルに変身してたかもしれませんね(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 水着
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

国を越えてのコミュニケーション、素晴らしいと思います。
過激なスタイル見たいですね!

 

なおさんの水着写真も良いですが、
1枚目のムッチリした太ももに、目が釘付けです。

せっかくのプールパーティーも、あいにくの天候でチョット残念でしたね。
なおさんファンとしては、是非とも過激なスタイルが拝見したかったところですが・・・。

しかし、「いろんな国の話を聞くことができました」と言われても、
今までも、かなりな国際交流をされてきたような気が・・・(笑)

>ともさん

この日は夜更かしできなかったので、ちょっと不完全燃焼だったけど、いろんな国の人と話ができたのは楽しかったですよ。

>はっちゃん

太もも…お恥ずかしい(^_^;)
今年の夏はどこかのプールパーティでさらに過激な水着を着せましょうかね(^_-)-☆
ホテルでの国際交流は「あーん」とか「うぉー」とかで、あまり言葉はいりませんから、こんな交流も新鮮でしたよ(爆)

No title

楽しそうですね。明るい楽しいHが一番です。わたしも参加したい

>大石さん

ここではHはなしでしたけど、楽しいパーティでしたよ。このパーティは参加費払えば当日でもOKだったので、ぜひ行ってみてください!
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR