スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

ブログ移転から1か月…どうもありがとうございます

以前のブログサービスが閉鎖になって、移転にてこずってましたが、ようやく新しいFC2ブログに移転してから1か月がたちました。おかげさまで、多くの方にご訪問いただき、どうもありがとうございます<(_ _)>

ちょうど1か月たったので、3月末日までのまとめをさせていただきますね。

訪問してくださった方は 12,970人
総ページビューは 105,494回
でした。

当初予想よりもすごく多くの方がご訪問くださったことを感謝いたします。

訪問回数の内訳は

1回    10,026人
2回       958人
3~5回   1,004人
6~10回    549人
11回以上    110人

となりました。
11回以上の方は、本当の常連さんですね。

ただ、ちょっと残念なのが、コメントを書いてくださる方が少ないこと… たった一言でもいいので、コメントを残してくれるとうれしいです。また、コメントを頻繁に書いてくださる方には、お友達専用記事への招待もしていますヨ(^_-)-☆

さて、この1か月間に、どの写真にアクセスが多かったか…そのベスト10を発表いたします。

まず、10位から4位まで…


第10位


第9位


第8位


第7位


第6位


第5位


第4位


1枚を除き、全て沖縄での黒人2人との3Pが人気だったんですね。

そして、いよいよベスト3の発表です。

第3位は


後背座位でつながりながら、もう一人の長い黒棒を口でしゃぶる横からのシーンでした。咥えている黒棒の長さに注目が集まったのでしょうか。

第2位は


嵌めてない写真が第2位に入ったのはある意味驚きでした。コスが気に入られたのでしょうかね。

そして、第1位はコレ!



他のショットとは異なり、黒棒が突き刺さるドアップのショットでした。
黒棒があそこを思いっきり拡張させている臨場感が感じられましたでしょうか?

3月はブログ移転記念月間で、一般公開記事も写真を大サービスしましたが、4月からは以前のブログと同様、一般公開記事は写真が減っちゃいますのでご了承くださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

最高です^_^

いつも楽しく拝見させて頂きありがとうございますm(_ _)m
第一位の挿入画、たまりませんね〜‼︎
個人的には、白濁中出し画像が大好きです^_^ ゆっちさんが羨ましい限りです。

自分がよく拝見させていただいている画像がかなりランクインしています。

本当に拝見させていただくことが楽しみになっています。

御邪魔いたします…

 いつも楽しく 見てるだけ~の 若干一名でございます。
 ちゃんとアクセス解析されているんですが お見それいたしました。
 足跡だけ違って コメント心がけます!

 
 

やっと見つけました

やっと見つけられました!更新楽しみにしてます!

No title

Have been enjoying the pics.^^ Thanks for sharing!

アッパレ

こんばんは。
AFFからのファンです。
私達もSWやパーティーなど細々と活動してますが、いつもお二人のプレイスタイルには感心しております。
同年代としてアッパレです。
これからもご活躍期待しております!

No title

もう1ヶ月ですか〜早いですね!
Upお疲れ様でした!!
でも、やはり黒棒人気が凄いですね〜
みんな興味津々なんですよ、あんな長いのがズコズコ・・・・何処まで入るんだ??って^^

楽しみにしてます。

新しくブログ立ち上げから1ヶ月おめでとうございます。
毎回楽しみにしてます。
外人さんとなおさんの絡みは迫力ありますね。
自分の好み画像は、バックから突かれながらのもだえ顔です。

いつもギンギンです

いつもROMばかりでしたので、コメントを是非との声に背中を押していただきました。
ここを見つけてから更新が愉しみでなりません。
モザ禁は止まったままで淋しかったのですが、こちらでも充分満足させていただいてます。(^^)
貸し出し願望が強いので、いつも疑似体験させていただいてますが、なかなか黒人相手には敷居が高いですね〜。今のところ日本人専門です。

はじめまして

はじめまして。某サイトでお見かけしてましたが、
最近はココをみつけて毎日楽しませてもらってます。

これからも毎日チェックさせてもらいますのでヨロシクです。

No title

始めまして!
以前のDTIからずっと更新を待っててやっとFC2に気が付きました(笑)
あいかわらずのゆっちさん、なおさんに今後も期待しています!
一回一回の更新が楽しみで仕方ありません

No title

いつも興奮する画像有難うございます!
本当に興奮する素晴らしいプレイの数々・・・

末永く楽しませて頂きたく思います!

 

ほぅ・・・こうやって集計してみると、面白いものですねぇ。

いずれ劣らぬ画像ですが、やっぱり、なおさんが奮戦しているものばかりです。

でも、なぜアクセス数に多寡が出てくるんでしょう・・・

私なんか、パブロフの犬状態で、画像があれば全部アクセスしますから、
私のアクセスは、順位決定に何の関係も無いですなぁ(笑)

No title

あまりのぱわーに

むすこも 直立不動です

ありがとうござる。

No title

こんばんは。

ブログが移転して、どんどん更新されて嬉しいですよ~!

大変かもしれませんが、楽しみにしてますので、ぜひこれからも

よろしくお願い致しますね。

>アッパーさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
第1位はズームしたものでしたね(笑)
またこんど、よく泡立てたクリームパイを作れるようがんばります。

>ともさん

ともさんのアクセスが順位を押し上げたのかもですよ(笑)
これからも覗きにきてくださいネ!

No title

移転されていたのを知ったのが最近で失礼しました。
これからチェックばっちりさせていただきます。

>オニスラさん

コメント、気軽に書いてくださいね。
FC2はアクセス解析機能が充実してて面白かったので、こんな発表してみました。
興味ありましたか?

>森田さん

どちらから探されたのかな? 
これからもご訪問よろしくです<(_ _)>

> Hi Will

Thank you for visiting our blog. Do you wanna to join our blog as an actor ? (^_-)-☆

>namedarumaさん

AFFからお越し、どうもありがとうございます。
私達も時間のあるときに細々ですよ(^_^;)
昨年ずっと更新さぼってたので、溜まってるだけです(笑)
機会があればコラボできることを楽しみにしています<(_ _)>
これからも、どうぞよろしく

>火鉢さん

一生懸命整理してなんとか更新してる状態です…いつまで持つやら(^_^;)

黒棒人気、確かに高いですね。
私達にはもうおなじみになっちゃったのですが(^_^;)

>ビタ!さん

お言葉ありがとうございます<(_ _)>
バックから突かれながらの悶え顔、お友達記事の写真は後日差し替えしますのでお楽しみに(^_-)-☆

>ミスターひよこさん

初コメありがとうございます。
これからもときどきコメントいただければ励みになります。
黒人さんって考えるほど敷居高くないですよ。
私達のお友達の黒人さん、いつでもお貸しいたしますよ(^_-)-☆

>太郎さん

はじめまして<(_ _)>
去年の活動報告が終わったら更新頻度は落ちてしまうと思いますが、ときどきでいいので遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくです。

>よっしーさん

前のDTIで移行のお知らせを書こうとしたら、もうアップできない状態になってたので(^_^;)
あらためて、これからもどうぞよろしく<(_ _)>

>Naoさん

それほど毎回スゴイってわけにはいかないと思いますが(^_^;)
でも、これからも末永くよろしくお願いします。

>はっちゃん

確かに、はっちゃんのは順位に影響を与えませんネ(笑)
拡大して見たいか否かで差がでるんでしょうけどね。
まぁ、ゆっちにとっては、今後の撮影の参考になるかなぁと思ってます。
これからもよろしくです。

>???さん

直立不動ですか、それは逞しい(笑)
こんどコメントされるときには、ぜひお名前(もちろんニックネームでいいんですよ)を書いてくださいね(^_-)-☆

>けいさん

昨年の記事を書き上げればネタ切れが近づいてきてますけどね(^_^;)
でも、ブログを立ち上げる前の昔の出来事を書くって手はありますけどね。
これからもどうぞよろしく。

>show007さん

いえいえ、こちらが移転告知をできなくてすみませんでした。
これからはばっちりですね。

No title

どれもこれも夢のようなシーンの連続です

>翼さん

いえいえ、現実のシーンの連続です(笑)

No title

6位の画像好きです。奥様は大変かもしれませんが自由を奪われて上も下も肉棒に塞がれて・・・

>うえはらさん

手をひっぱられて後ろから突かれると、神経がアソコに集中するんだそうです。嫌々ではないんですよ(笑)

コメントの連投は禁止のようで
今日は休み1日ずーっとゆっちさんとなおさんのお姿を拝見しておりました。
これからも応援しております☆彡

>たらこさん

一回コメントを入れると5分か10分くらい制限かかります。ロボットによる荒らし防止のためなんです。ゆっくりご覧くださいね。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR