スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

お花見ヽ(^。^)ノ

この冬はとても寒くて、桜の開花も遅れていましたが、先週の暖かさで一気に桜が咲きましたねヽ(^。^)ノ

週末、私達とお友達ご夫婦は買いたいものがあったので、4人で都心に出かけました。

無事買いたいものがみつかり、その後、お友達ご夫婦の友人も参加して5人で酒を飲みにゆきました。
…夕方まで雨が降る生憎の天気だったので、お店の中での宴会です。

20140330F001.jpg

こうして、すっかり出来上がった頃には雨も止んでいたので、「じゃあ、有名な公園に花見に行こう!」ということになり、駅に向かったのでした。

駅で電車を待つ間も、構内の通路を歩くときにもパンちらしたりケツ出ししたり、すっかり酔っぱらって大胆になっている相方…

20140330F005.jpg 20140330F006.jpg 20140330F007.jpg

…ここで全裸にならないだけマシでしたが(笑)

そして、いよいよ有名な公園に到着♪…もうすっかり満開!

20140330F009.jpg

早速、花見を楽しみました

20140330F010.jpg

お友達の奥様も準備が整い、桜と花2輪

20140330F012.jpg

願わくは、もう少し桜をライトアップしたかったですが…

最後に、この日のベストショット…なぜか桜はあまり写ってないけれど、アングルと相方のポーズが自分ではお気に入りです(^_-)-☆

20140330F015.jpg


こうして、とっても有意義な週末の花見になりました。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ★★★野外露出画像★★★
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

はじめまして^^ネットサーフィンしていて たどり着きました
今思い返すと 北温泉で お会いしたことがあります
(そのとき お話しませんでしたか)^^
同じ趣味を もっておられるようで あの時声をかければよかったと後悔しております
これからよろしくお願いします m(._.*)mペコッ

No title

桜より、なおさんとご友人の奥様の花弁に目が釘付けに!
桜は今週末までが限界でしょうね~。

>トシさん

はじめまして<(_ _)>
北温泉ですか…いろんな方とお会いしてるので…ごめんなさい、覚えていません。
今度お会いしたら、もっといろんなお話ができそうですね。
楽しみにしています。

>show007さん

やっぱりそうですか?(笑)
桜前線を追いかけて北に行くって手が残ってます(^_-)-☆

こんにちは。

今日も来ました~w

やっぱり奥様を見るとフルボッキします!w

No title

ホームでの露出凄いです
Tバックのなおさんのお尻大好きです
顔埋めたくなります
桜以上にお二人の方が断然いいですねえ

おいしそー

Tバックのお尻がとてもキュート!(^^)
土曜日の夜は一人上野公園をとぼとぼ歩いてました(泣)

>太郎さん

ありがとうございます<(_ _)>
リアルにお会いできたときにはもっとフルボッキしてネ(^_-)-☆

>翼さん

ホームでのお尻、いいでしょ(^_-)-☆ 
飛び込み防止効果くらいはあるかも
お友達とのコラボ露出、この週末もやっちゃう予定です♪

>らん姫&こむさん

お尻褒めていただき、どうもありがとうございます<(_ _)>
一日違いでしたね…でも、こんど一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR