スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

この週末もお友達とスキー&温泉だよ(^_-)-☆

スキーをした後、温泉で疲れを癒してまーす(^_-)-☆

速報は、スキー場での、なおのどやポーズ(^_-)-☆

DSC00478.jpg


なおの金メッキ、結果発表は月曜日に行いますのでお待ちくださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ★★★野外露出画像★★★
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

そろそろ滑り納めでしょうか?雪山露出は刺激的ですが寒くて大変そうですね〜(>人<;)

No title

いつもコッソリ楽しませていただいてましたが、
初めて書き込みさせてもらいます。

先週に引き続き !!
楽しみにしています(≧∀≦)♪

No title

なおさん寒くないの? 風邪ひかないでください

 

なおさん、堂々のポーズですねぇ。
遠めにお友達カップルとのコラボっていうのも、新鮮です。

しかし、この様子だと、撮影している間に、
一般のボーダーが、横を滑りぬけていったりしてそうですけど・・・

よそ見して、木にぶつかったりしていないかしら(笑)

No title

雪景色での露出は寒そうですがそれすらも忘れさせるように楽しんでますね(笑)
風邪をひかないように、更新楽しみにしています!

なおさんだけかと思ったら後ろの女性も撮影中だったんですね!

良いお天気だといいですね。
また更新楽しみにしております。

No title

前ブログからのファンでした!
いつも思い切った露出に興奮しています^^

>うえはらさん

はい、今回が多分今年の滑り納めになるかと…
でも、暖かくなってゆくので、これからは公園やビーチなど、野外露出は逆に増えそうですよ(笑)

>ソビエタツモヒカンさん

初コメ、どうもありがとうございます。
ニックネームで、思わずお姿を想像してしまいました(笑)
アソコもそびえたってらっしゃるのかな?(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします。

>大石さん

脱いだ瞬間はとても寒いけど、少し経つと血行が増えるのか、寒さを感じなくなりますよ。
雪山露出の後は温泉でしっかり温めるので、かえって健康にはいいんじゃないかなぁ?

>はっちゃん

写真を撮られてる本人も無意識だったので、後で写真を見て笑ってます。
きっと、三段腹にならないようにしたのかも(笑)
後ろでのお友達の撮影と、私達の撮影…ボーダーにとっては、それが旗門(鬼門?!)になってたようで、間を通過した人は数名…
その後、彼らがどうなったかは…
存じておりません(爆)

>よっしーさん

気遣っていただいてありがとう。でも、ピンピンしてますからご安心を。
風さえなければ、それほど寒く感じないんですよ(^_-)-☆

>モリタさん

はい、ちょっと面白いアングルで撮影できましたヽ(^。^)ノ

でも、どうせなら一眼レフ持ってゆけばよかったなぁとちょっと後悔(´;ω;`)

>みぃさん

翌日は天候が悪化したので、思ったように撮影できなかったんだけど、この日の午後はもっといいシーンが撮れました。その様子はまたの機会にね(^_-)-☆

>kenさん

ありがとうございます。これからはこちらでお付き合いくださいね。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR