スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

なおの金メッキ…コラボ画像投票結果発表!

コラボ画像応募へのご投票、どうもありがとうございました。

ここで、内緒にしていた点数計算方法を公表しますね。
点数は、画像をクリックして大きな画像をご覧になった回数x1点、それに投票数x10点を加算して総合点を算出しました。

それでは、いよいよ結果発表です。

第3位は…

おおいさん作 【川の神】 56点!
金メッキコラ03

投票コメント
* 一番自然に見えます

実際に、秋になったらこんな場所で撮影してみたいですネ!

次に第2位は…

ライトさん作 【黄金に光る必殺技ビーム】 70点!!
金メッキコラ02

投票コメント:
* いいね!
* 黄金の体から黄金のビーム、素晴らしい!

パワーのありそうなビームを与えてもらって、またエロ活動に勤しめますネ!

そして、優勝は…

たくやさん作 【な王門】 94点!!!
金メッキコラ08

投票コメント:
* 違和感がありません!
* お参りに行きたいご利益ありそうです
* 両サイドから殴られそうな・・・(笑) 強そうです(^_^;)
* うまい事、なおさんを反転させてあって凄いです。
* 一番合成が上手いです^^
* お寺って感じです。

勃起していないと門前払いを食らいそうな迫力あるコラ画にしてくださいました。

優勝したお友達のたくやさん、どうもおめでとうございました。
お礼に、たくやさんのお住まいの地方で開催するイベントには優先招待しますので、ぜひスケジュール調整してくださいネ(^_^)/~

また、優勝を逃したとはいえ、ライトさん、おおいさんの作品もとっても感動したので、お友達になれる手続きをいたしますネ(^_-)-☆

他にご応募いただいた方も、どうもありがとうございました<(_ _)>

また別の写真でコラ画募集をやってみようと思いますので、ぜひまたチャレンジしてみてくださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ボディペイント
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

 

う~ん・・・やはり皆さんお上手ですねぇ。

な王門、「勃起していないと門前払いを食らいそう」のコメントに、
思わず笑ってしまいました。

たしかに、上から拳固が落ちてきそうですね。(笑)

どの作品もいいですね。
こういう交流もとてもいいと思います。

>はっちゃん

合成写真、けっこうみんなやりますよね。

な王門、最高でしょ!(笑)

>ともさん

初めてこんなことしてみたんだけど、皆さんの着眼点が違うのがとても楽しかったです。
またこんど機会があれば、ぜひご応募くださいね(^_-)-☆

No title

どれも良く出来てますね。
な王門はご利益がありそうです。

>みぃさん

ぜひ、「な王門」にお参りに来てくださいね(笑)
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR