スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

土曜の午後 (ポスター募集 その2)

土曜日、朝のうちは曇ってときどき雪がちらついていましたが、午後になると天気が回復し、太陽も顔をのぞかせました。

そこで、いよいよ全裸スキー♪

まずはしっかり準備体操をして…横でも何やら怪しいカップルがいますが(笑)

20140405140027_Capt01.jpg

いよいよスタート!

20140405140027_Capt06.jpg

昨夜降った新雪にシュプールを描いてゆきました。

20140405140027_Capt08.jpg 20140405140027_Capt12.jpg

無事、転ばずに、ポーズをとりながらカメラマンの横を通過してゆきました(^_-)-☆

20140405140027_Capt13.jpg DSC00482.jpg DSC00484.jpg

真っ青な空と新雪の鮮やかな白がまぶしい午後のひとときでした。

DSCF0248.jpg
DSCF0260.jpg

最後にロープウェイを待ちながら記念撮影して、初日のスキーはおしまいにしました。

DSCF0269.jpg

この記事の10枚の写真も、ポスター応募の素材です。

ココからのご応募お待ちしております<(_ _)>



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ★★★野外露出画像★★★
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

 

お友達カップルも撮影する中、画角を広くとったことで面白い画像になりましたね~。
お友達も、大好きな相方さんの撮影に、夢中なんでしょうね(笑)

ホントは寒いんでしょうけど、滑るなおさんの雰囲気は、
とても楽しそうで、寒さなんか吹き飛ばした感じです。

しかし、最後の画像は、大胆な露出ですね。
周りの方は、気付かなかったのかなぁ・・・(驚)

天候に恵まれてよかったですね。
しかし、寒そうです。

No title

仕事ドタバタで、現在も出張中・・・・すっかりご無沙汰になってしまいました。
見ていない間に大量Upありがとう御座います。
黒棒は良いですね〜やはり^^

なんか又楽しい企画考えましたね^^
前回の優秀作品の良かったので、今度はどんな企画が集まるか楽しみです^^v

No title

 青空、雪原、なおさん、どれもきれいで最高。横に黒い棒が有れば、面白いかも?

>はっちゃん

ありがとうございます。
ゆっちは、なおが滑ってくるのを撮影するため、かなり離れたところへ先回りしてましたからね。

尾根筋は風が吹いてて寒いけど、谷筋はあまり寒くないんですよ。それにこのときは陽が射してましたからね。

最後、ロープウェイ待ちのときの画像は、けっこうスリルありましたね(笑)

>ともさん

そうでもないんですよ。もう春ですから(笑)

>火鉢さん

お仕事大変なんですね、お疲れ様です。
息抜きにときどきご訪問くださいね(^_-)-☆

今回の企画、ぜひ火鉢さんもご応募を!

>大石さん

晴れている日の雪景色の中のヌードはゆっちも撮影していて楽しいです。
黒人さん…あまりスキー場ではお目にかからないんですよ(´;ω;`)
やっぱり黒人さんは暖かいところが好きなのかな?

No title

白銀の世界になさんの最高な裸体
いやらしさよりも芸術的ですね
ゆっちさんのカメラセンスにも脱帽です

>翼さん

芸術的といえるほどではないですけど(^_^;)
…ポスターにはできるんじゃないかな?と

ぜひポスター作製、ご応募くださいね(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR