スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

決起集会速報

昨夜は今シーズンの決起集会

途中参加や試合後にご挨拶に来てくださった方も含めて、5名の方が来てくださいました。

140412FV001.jpg

今年は打ち勝つぞ!!!

140412FV002.jpg 140412FV003.jpg
140412FV004.jpg 140412FV005.jpg

今日もがんばって応援しま~す!

次回の決起集会は28日夜にやるよ~(^_-)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

なんだか味方同士で乱戦模様ですね!
なおさんはどんな暴投も後逸せずしっかり受け止める名キャッチャーというところでしょうか^^

 

こりゃ乱打戦の様相ですね~。

外人助っ人選手の一発攻勢に、日本人選手の小技を絡めて、
必勝パターンじゃないですか?
(決して「日本人選手の『小枝』ではありませんので、念のため)

なおさん、お一人で大奮戦ですね。
いったい、いくつアウトを取って打線を沈黙させたのでしょうか・・・
試合の結果に興味津々です。

決起集会!

とても楽しそうな決起集会ですね!

皆さんのバットと球(タマタマ)でプレイボールされたわけですね…。

たくさんのバッターに囲まれて、なおさんも嬉しそうですね!(^ω^)

屈強な相手ばかりですね。
展開が楽しみです。

スラッガー揃いです

スタジアムの熱気がそのまま流れこんだようです。
伝統の一戦ですね。

試合終了後になおさんお一人で大乱戦ですね。
何試合したのでしょう?
すべてなおさんが勝ったのでしょうが(^^)

No title

昔は、赤バット、青バットてあったけど、なおさんは、黒バットですね。

No title

ホームラン何本出たのかな〜^^

写真の黒船さんは

まさかゴメス選手ではないですよね?
そういえば日曜日の試合では少し疲れていたような・・・(笑)

ホームラン競争の結果報告、楽しみにしていますね。

>うえはらさん

はい、バッティング練習ですからね(^_-)-☆

ホームラン競争なので、なおはバックスクリーンではないかと…
バックスタイル好きですしね(爆)

>はっちゃん

やっぱり助っ人は4番打者でした(笑)

詳細はまた後日にね(^_-)-☆

>やまちゃん

ときどきこんな決起集会やってます(笑)

試合に勝った後だから、特にノリノリでしたよ。

>ともさん

みんなでコスプレです(笑)

>おおいさん

熱気はそのままでしたね。
まだ私達、遊びはじめてから数年なので、とても伝統までは(^_^;) ちなみに、聖地は今年、誕生90周年です。

>みぃさん

何試合かは数えてないですけどね(笑)

まあ、楽しい夜でしたよ(^_-)-☆

>大石さん

はい、黒バットが大好きですけど、黄バットや白バットも受け付けますから(^_-)-☆

伝説の物干ざおがいいかも(笑)

>火鉢さん

あっ、結局数えてない(^_^;)

>Q太郎さん

マートンも呼ばないと(笑)

彼らが調子を落としたときには、指名練習させます(爆)

No title

阪神ファンの団結力には凄いですね
心も体も一体ですねえ
なおさんの名器に包まれてホームランの連発ですねえ

>翼さん

確かに団結力?はあるのかも…
でも、ときどき虎の話題に没頭して、いつまでたっても試合が始まらないという副作用もありますが(^_^;)
今回は無事、試合が行われましたよ(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR