スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

バースデーパーティ…黄色いローソク4本目絞り取り~♪

GW速報記事で中断してましたが、昨年のバースデーパーティのつづきに戻りますね(^_^)/~

3本の黄色いローソクの蝋を搾り取った燭台に、先陣や中継ぎを務めてくれた、優しいお友達の黄色いローソクが再び挿し込まれてゆきました。

130929V301.jpg 130929V302.jpg

そこへ、友人夫婦の奥様のお相手を務めていた黒人さんの1人がやってきて…上の燭台に黒いローソクが挿し込まれます。

130929V304.jpg 130929V307.jpg

黒いローソクを舌と手で味わうなおを見ながら頑張るお友達…

130929V305.jpg 130929V306.jpg

いよいよ、お友達もラストスパート

130929V308.jpg

とても濃厚な蝋をたっぷりと注ぎ込んでくれたのでした。

130929V309.jpg 130929V311.jpg

こうして、第2部は黄色いローソク4連発で始まったのでした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ★★★★中出しエログ★★★★
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

いきなり4連発は凄いですねぇ。
最終的には何発イッタのでしょうか。

あの阪神タイガースでも3連発が最高でしたね。

4連発でスタートとは!
黄色いローソクも負けじと頑張ってますね。
まだまだこんなもんで終わるわけないですよね!?
最終的にどこまでいったんでしょうか。気になります^^

第2部スタートから黄ローソク4本とは…やはり、なおさん、タフですねぇ〜(感心)

拝見

はじめまして。
たまにですが、わくわくしながら拝見させて頂いてます。
初めてコメントさせて頂いてるのに厚かましいお願いがorz
黒人さんが下の口に呑込まれていく始めから全て呑込んだ所までの
コマショットが見たいと思いました。

厚かましいコメント失礼しました。

>てんさん

本数は最終報告まで待ってね(^_-)

>鉄腕さん

はい、第二部は黄色いローソク達がしっかり先陣をきってくれました。その間、黒いローソク達はお友達の奥様の相手をしっかりしてくれてましたよ。

>おもセラさん

やっぱり、誕生日パーティーだから沢山のローソクを欲しがってましたよ(笑)

>aruigusさん

はじめまして、そして、コメントどうもありがとうございますm(__)m
あつかましいなんて、そんなことないですよ
皆さんの意見や要望でヒラメクこともありますから
ご要望の件、こんどGIFアニメでも作ってみますね(^_-)

No title

すてきですこくじんですなかよくしてくださいぜひよろしくおねがいします
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR