スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

速報!…昭和の日のレトロイベント

昨日は「昭和の日」の祝日

私達ももちろん、昭和の時代に生まれ育った世代です。

そこで、激動の昭和を懐かしんだイベントを企画してみました。

それは…激動の昭和に関係する国々から男性をお一人づつ呼んで、友好を深めようというもの。

140429V001.jpg

なおはちょっとレトロな和風のコス(^_-)-☆

フランス、イタリアからも呼びたかったけれど、残念ながら調達できませんでしたが、英国は…統治していたシンガポールから日本に遊びに来ていた方が参加してくださったのでOKとしましょうヽ(^。^)ノ

そして、私達の遊びに興味を持ってくださったご夫婦も見学ということで駆けつけてくださいました<(_ _)>

早速、そのご夫婦が見学する中、集まってくれた各国の精鋭4人が、なおに友好の前戯をはじめます。

140429V002.jpg

そして、2人の男性がなおの上下の口に友好の刻印を行いはじめると、なぜか見学されていたはずの奥様も隣で別の2人の男性と友好の調印をはじめてしまったのでした(^_^;)

140429V011.jpg

次々に上下の口で友好の刻印を受けたなお…

140429V031.jpg 140429V061.jpg 140429V091.jpg
140429V051.jpg

外国人と友好関係を持つのは初めてとおっしゃる奥様を写しておられた旦那さんも、途中でなおにしっかりと刻印をしてくださいました。

140429V041.jpg

いろんな国のいろんなおもしろい話も聞きながら、昭和の日になおは無事、参加男性全員と友好の調印をすることができたのでした。

見学だったはずの奥様も…「病みつきになりそう」とおっしゃっていただき…ゆっちもとっても満足な一日でした。

シーツには、星空のような宴の後が…

140429V101.jpg

きっとそれは奥様の満足を示す印だと想像されます(^_-)-☆

来年の昭和の日には、関係国全てを集めたいですネ(^_^)/~
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

とても面白い企画ですね!

 

激動の昭和史ですね(笑)
せっかくドイツの方が居たのに、イタリアの方が居なかったのは残念ですねぇ。
日独伊3国同盟が不成立とは・・・(泣)

シンガポールの方は、見事なタトゥーですね。
トラのリアルさにびびってしまいます。

でも、マレーのトラは山下大将で、当時は日本がシンガポールを落したのに、
今回は、なおさんが守勢で、落されちゃいましたか・・・。

いやいや、やっぱり結果を見れば、なおさんが落したことになるのでしょうかね(笑)

No title

こんばんわ。めちゃくちゃグローバルなプレーですね。僕も日本人として参加したかったです。つて昭和の時のプレイですよね^_^;
なおさんのおっぱいが柔らかそうでさわったら気持ちよさそうです。

No title

楽しい企画ですね!最高に楽しませて頂きました。
来年の昭和の日も楽しみです。。。

レトロイベントって、そういう事でしたかぁ〜。
なおさんの和柄、いいですねぇ。
こういった友好なら、いろんな国の言葉が苦手な私にも深められるかも…です…
かく言う私も、もちろんどっぷり昭和です(苦笑)

No title

これまたいい企画ですね^^
和風コスにそそられます!
プレーは相変わらずHですよね^^!

>ともさん

ありがとうございます。選考してから思いついたんで、すべての国が集まりませんでしたが(^_^;)
来年は最初から企画しますね

>はっちゃん

ずいぶん昭和史にお詳しいですねヽ(^。^)ノ
まぁ、結果は全ての国のエキスを搾り取ったなおの勝利ですかね(^_^;)

>あきさん

では、ぜひ立候補を…ただ、日本人枠の選抜に勝ち抜くのは大変かもしれませんが(笑)
それ以外のイベントならば大丈夫ですよ(爆)

>らん姫&こむさん

お二人のご参加、本当にありがとうございました。
おかげで楽しいイベントになりました。
来年もまたやりましょうね(^_-)-☆

>おもセラさん

言葉が通じなくても、心と体が通じてれば平和ですもんね。

>鉄腕さん

ありがとうございます。
いろいろ企画しても、結局はすぐ脱いで、いつものプレーになっちゃいますけどネ(^_^;)
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR