スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

速報…再び南の島にやってきたよ~(^_-)-☆

2月にこの島には来たけれど、あのときは天気が良くなくって寒かったので、またやって来てしまいました。

DSCV0578.jpg

ただ、昨日も生憎の天気…雨模様で肌寒かったので、ビーチで全裸で過ごすことは断念(泣)

島の南部のスポット巡りをして過ごしました。

DSCV0592.jpg DSCV0676.jpg DSCV0721.jpg

案内してくれたのは2月に知り合ったお友達…

DSCV0643.jpg

忙しいのに私達のガイドを務めてくれて、本当にありがとうございました<(_ _)>

今日は、さらに離島に向かいます(^_-)-☆

天気が回復することを祈って…
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

生憎の天気で、残念でしたね。
抜けるような青空の下で、なおさんの肢体を写せたら、最高だったでしょうに・・・

でも、抜けるような青空ではなかったけど、
お友達の方は、しっかり抜いていただいたようで(笑)

No title

ゆっちさん なおさん 
こんにちは

沖縄にはまってますね
私も何度か沖縄に行きましたがいいですよね

阪神がキャンプの時に宿泊したホテルを利用しました

今日は離島ですか、島に渡ると海も全然違い最高ですよ
何か国は世界の海を潜りましたが、沖縄の離島の海が世界一だと感じました
透明度50mもあったりして高所恐怖症の人だと下までみえるので海の中でも焦っちゃうほど
ですから
楽しんで来てください

ガイド役やられた男性 こういうハプニング的なの興奮しますよね

ブログ移動していたんですね!
南の島で、サイコーですね!
青空ならさらになおさんの透き通るような体が映えたでしょうね(*^^*)

さわやかなエロも

ゆっちさん、なおさんこんばんわ♪複数プレイのエロも良いけど、さわやかなエロも良いですね。なおさんの体付き最高です。最後の写真はさわやかなエロじゃないですが^_^;

No title

わ-、早くもUPされてるんですね~。
思い出して、またまたドキドキ感が出てきますよー!
ありがとうございました。

ブログ楽しみにしてます。

No title

天気残念ですね。
青空の下でのなおさんだったら更に映えたでしょうね。
ガイドさんとの最後の写真なんだかそそられます^^

お天気、残念でしたね…
離島報告、楽しみにしています。
何か、離島っていう響きがいいですね。
私も一度は行ってみたいものです。

No title

はじめまして すてあと申します。
すばらしいプレイの数々に興奮しています。
沖縄にいらっしゃっているとのことを今知りました。
ぜひ次回には応募させていただきたいと思います。
ではまた。

>はっちゃん

初日は予報が外れてしまったんだよねぇ…
でも、いろんなところで遊べたのでネ(^_-)-☆

>翼さん

うん、はまってますヽ(^。^)ノ
沖縄の海、ホントに綺麗ですからね。
キャンプの時は寒いから、また来ちゃった(^_-)-☆

>としちゃん

はい、案内を掲示する暇がなくって…ごめんなさいね。
翌日からは晴れたので、しっかり撮影してきましたヨ(^_-)-☆

>あきさん

今回の沖縄旅行はほとんどさわやか系でしたよ。一部を除いてはネ(^_-)-☆

>けいさん

ツアーガイド、ホントにお世話になりました<(_ _)>
雨模様じゃなければ、もっと楽しめたのにネ(´;ω;`)
でも、なおは沖縄にハマってしまったので、また遊びにゆきますね(^_-)-☆

>鉄腕さん

天気はどうにもなりませんからね…
でも、ガイドさんにはちゃんとお礼をしなくっちゃ(笑)

>おもセラさん

レスが遅くなっちゃったので、離島報告も先に済ませちゃいましたが(^_^;)
でも、まだ沖縄の写真はいっぱいあるので、ボチボチまた載せますね(^_^)/~

>すてあさん

はじめまして<(_ _)>
沖縄にお住まいなのですか?
もう少し早く気づいておられれば…
また沖縄に遊びに行くときは、ぜひ応募してくださいね。

No title

お友達がバックから嵌めてますがガイドのお礼でしょうか?う~ん、うらやましいですっ!!

>うえはらさん

お礼は当然でしょ(笑)
でも、お礼しきれなかったので、また行かなきゃ(^-^;
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR