スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

速報…ついに亀に会えたじょヽ(^。^)ノ

私達がこの離島に来た最大の目的は、海亀を見ること。

一昨日はまったく海亀に遭遇できなかったので、島の人にいろいろ尋ねると、朝早くに○×ビーチに行くと遭遇できる確率高いよとのこと。

そこで、日の出の時間にビーチに突撃…一生懸命シュノーケリングして探すも、海亀には会えず(´;ω;`)
DSCV0473.jpg

1時間くらい粘ったけど、もうあきらめて一度宿に戻ろうとしていたその時、波打ち際からわずか20m位のところに亀の頭がひょっこりと…

あわてて二人でその位置まで泳いで…ついにアカウミガメさんに会うことができました。

DSCF0500.jpg DSCF0508.jpg

なおとアカウミガメのツーショット♪

DSCF0513.jpg DSCF0520.jpg
DSCF0522.jpg DSCF0523.jpg
DSCF0524.jpg DSCF0514.jpg

ホントは素っ裸でのコラボを考えてたんだけど、脱いでる暇もなく…

でも、その後、このビーチでいろんな写真を撮ったので、また後日お楽しみに(^_^)/~

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

 

いやぁ~、海亀と遭遇できて良かったですね~。

なんといってもGWですから、竜宮城でお休み中の海亀が多かったんじゃないですか?

そんな中で、「せっかくの連休だから・・・」って遊びに出たのが
アカウミガメさんだったのかもしれませんね。

なおさんのヌードが無いのは残念ですが、
掴み心地の良さそうなお尻が拝見できたので、満足しておきます(笑)

はじめまして

Q太郎さんのところから来ました
以前から素敵な画像をいろいろ拝見させていただいています
海と書いてあったので雨〇かと思いましたが南の島だったのですね
ウミガメが見られて良かったですね!
スッパとのコラボ見たかったです
後日のお楽しみを楽しみにしています

   

おおっウミガメと遭遇できたんですね!
素っ裸では無いのが少々残念ですが青い海とウミガメとなおさん素敵な写真ですね^^

この後のビーチの写真にも期待します^^!

No title

沖縄、海、最高でうすね。あまりに美しいので天国にでも行ったかのようですね。

念願の海亀に会えて良かったですねぇ〜。
撮り方がうまいんでしょうけど、竜宮城の遣いが、なおさんを竜宮城へいざなってるようですね。

なおさんと海亀のランデブー、なんか幻想的でいいですね!

僕も、なおさんと海で一緒に泳ぎたいです(^_^)

No title

まさに自然との融合ですね。
アカウミガメとは!!

でもなおサンは、違う亀に出会いたかったりして。

No title

海亀さんとのツーショット羨ましいなぁ!
泳ぎが全くダメな私達には真似のできない芸当です><

なおさん、大好きな海亀さんと自然の中で出会えて大満足だったでしょうね。今度はダチョウとのコラボかしら?(笑)

亀って本物の亀だったんですね!
てっきり亀の頭とかなのかなぁと
汚れてます僕の心は。
なおさんのマイクロビキニは、やぱエッチィですねぇ♡

>はっちゃん

もうダメかと思ってたのに、遭遇できてホントに良かったですヽ(^。^)ノ
次回、この離島に行くときには今回以上に準備して、たくさんの亀と遊びたいな。

>タカさん

初めまして<(_ _)>
そう、今回は遠い南の島に遊びに行ってきました。
次回、ここに行くときは当然素っ裸でのコラボをしなきゃね(^_-)-☆ 
これからもどうぞよろしくね

>鉄腕さん  

はい、慌ててたんで亀を撮るのに精いっぱいでした(^_^;)
ビーチの写真はまた後日、お楽しみにね

>大石さん

うん、大げさではなく、ここの海は本当に天国ですヨ(^_-)-☆

>おもセラさん

泳ぎながらツーショット撮るのってとっても難しくって、なかなかうまくいかなかったんですよ。
たまたまうまく入ったものを掲載しただけで(^_^;)
次回はカメラマンも募集しないとね(^_-)-☆

>バイパーさん

東京の近くにも、海亀と遭遇できるところがあるといいんだけどね。
でも、毎年夏には亀頭さん達と一緒に泳ぐので、機会があったらぜひご参加くださいね(^_-)-☆

>show007さん

アカウミガメは頭の模様も美しくて、とっても可愛いですヨ。
今回、別の亀さんはあまり収穫なかったなぁ…てか、そんな暇なかったからかも。

>Q太郎さん

ライフジャケット着けてれば、泳げなくても全然大丈夫ですよ。
ダチョウは、上に乗って大草原の中を走りたいですね(笑)

>たらこさん

亀は…どっちも大好きです(笑)
今回、他の人もいるビーチではほとんどマイクロビキニで過ごしてましたが、全く問題なかったですヨ(^_-)-☆

No title

ウミガメとの2ショット凄いです
写真も綺麗でナイスショットです
なおさんのお尻に興奮しっぱなしです

>翼さん

被写体も移動するなかで、泳ぎながらツーショットの位置を確保するのにはホント、苦労しました。
全裸だったらアングルさらに苦労するかな?(^-^;
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR