スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

2014/4の集計

先月のまとめが好評だったので、これから毎月ご報告させていただきますね。

訪問してくださった方  17,174人 (前月比 +32%)
総ページビュー    137,330回 (前月比 +30%)
でした。

3月よりも多くの方に見て頂いたようで、とても嬉しいですヽ(^。^)ノ

訪問回数も、月11回以上の常連さんが1,338人が前月比の12倍! ブログのファンになってくださった方がとても増えました。

メールアドレス付でコメントを頻繁に書いていただいたお2人の方を、お友達専用記事にご招待いたしました。
せっかくご覧いただいてるのであれば、コメントを残していただけると嬉しいです。

ではいよいよ、写真クリックベスト10の発表です。

第10位


第9位


第8位


第7位


第6位


第5位


第4位


全て、黒人さんとの絡みがランクイン…そんな記事が多かったこともありますが…日本人ガンバレ!

いよいよベスト3

第3位は


背面座位で黒棒が出入りしているアニメGIFが多くの支持をいただきました。

第2位は


第3位のシーンのズーム写真…黒棒をパックリ咥えた赤貝、この体位はよく見えますからね。

そして、第1位はコレ!


これぞ乱交っていう雰囲気が出てたからでしょうか? アップじゃないのに多くの方がご覧いただいたんですね。

今月はどんなシーンが1位になるのか、楽しみです(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 人妻・熟女
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

 

訪問された方、総ページビューともに、すごい伸びですね。
ご同慶の至りでございます。

やはり、過激な内容と頻繁な更新が、皆さんを惹きつけるんでしょうねぇ。

今回も、写真クリック数の順位には、私は無関係でございます。
だって、やっぱり全部クリックしちゃうんです(泣)

どの写真も興奮モノですから・・・



アニメGIFや動画は単に画像をあげるよりも手がかかるのでは、と思います。しかし、そのおかげで毎回とても楽しみです。
今後も楽しみにしてます。

私はまだまだ新参者ですが、いいなと思った写真がランクに入ってると、何か嬉しいもんですねぇ〜。
今月も、いろエロ報告を期待しています。

No title

黒棒パックリはなかなか見られないですからねぇ
大きな?画像で見たかったです
新参者ですがお友達にしていただけるように精進したいです

No title

あ・・毎日ズボンから出してチェックしてるけどコメントは入れてなかったです~(汗)

さすがベスト10ですね~。
どの写真でもヌケますw

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
アニメGIF画期的でいいですね
大変だとは思いますが、動画などあればなおうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

黒人さんのパワーって凄いんでしょうね。

私のアレなんてこんまい、こんまい。(恥ずかしくなってしまう)

 

流石BEST10はどれもおかずになるのばかりですね^^
このまとめ企画良いですね!今月も楽しみです^^
今後も楽しみに拝見させてもらいます。

訪問者・ページビューともに大幅な伸びおめでとうございます。

>はっちゃん

いつもクリックありがとうございますm(__)m
順位には関係なくても、ビューの数にはしっかり貢献していただいてますから(^ω^)
これからも末永くお付き合い、ヨロシクね(^_-)

>ともさん

動画は処理が大変だけど、アニメGIFはそうでもないことがわかったので(^_-)
これからもお楽しみにね

>おもセラさん

皆さんがどんな写真に注目されてるかを確認できるので、私達も助かってます。
これからもよろしくね(^_-)

>タカさん

黒棒の需要はけっこうあるのかな?
私達は、自分達が好きだからなんで、あまり読者のことを気にしてないんだけどね(笑)
大きな画像は、もとの記事からご覧になれますよ(^_-)

>太郎さん

ご覧いただいているのは嬉しいけれど、ロム専はお友達には招待いたしませんよ~
どの画像で抜けたかのご報告でもいいので、ぜひコメントくださいね(^_-)

>ライトさん

昨年の報告が完了したら、今までの動画をちょこちょこ編集しますので、もう少し待っててくださいね(^_-)

>てnさん

鍛えてる人が多いからかもね、棒よりも、足腰のタフさに私達もいつも感心してます。
てnさんも、ジムででも鍛えてくださいね(^_-)

>鉄腕さん

ありがとうございます。年間ベストテンもやれるかな?
これからもどうぞよろしくね
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR