スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

地球の裏側でのHalloween Eventの動画配信

私達の遊びには貸出プレイというのはほとんどありません。
なおが遊んでるとき、ゆっちは撮影してるか、見てるか…
あ、ハ○バーなんかではほっといて酒飲んでたりしてますが(^_^;)

でも、なおはたまに地球の裏側に用事ででかけるので、
そのときはそこに住んでいる黒人さんに現地夫をお願いしてます。
これも貸出プレイの一種なのかなぁ?

いずれ、この黒人さんとの出会いの話も書こうとは思いますが、
昨年の10月後半にも、なおは用事で地球の裏側に出かけました。

そう、ちょうどその頃はハロウィーンの時期

そこで、現地夫さんに、ハロウィーンイベントをお願いしたのでした。
そして、なおにはあらかじめ購入していたバットガールのコスを持たせて…

そして、ハロウィーンイベント当日…

ゆっちはSkypeの動画配信で鑑賞させてもらいます。

131030V001.jpg

一昔だったら考えられないことですが、地球の裏側での遊びも同時中継で見られる便利な世の中になりました(笑)

なおは、バットガールのコスでノリノリ(^_^;)

131030V002.jpg 131030V003.jpg

現地夫さんの他に、もう一人の黒人さんが遊びにきてくれて、ハロウィーンイベントが始まったのでした。

ここからの写真は動画配信をときどきキャプチャーしたもの…画質が悪いのはご了承ください。

現地夫が下の口に、そして遊びにきてくれた黒人さんが上の口という3Pや

131030V013.png

2穴プレイが送られてきました。

131030V015.png

なおが滞在したホテルの部屋にはちょっと広めのルーフバルコニーもついており、摩天楼が望める?!ようになっていたので

131030V021.png 131030V022.png

そこでのプレイも行ってもらいましたが…

131030V023.png 131030V024.png 131030V025.png

ライトなしではちょっと暗すぎて、動画配信には不向きでした(´;ω;`)

そこで、また部屋の中でのプレイに戻ってもらいました。
(ここからの4枚はGIFアニメにしてみました。クリックすればアニメがご覧いただけますヨ)

131030V103_A640x480.gif 131030V104_A640x480.gif
131030V105_A640x480.gif 131030V106_A640x480.gif

4枚中3枚が遊びに来てくれた黒人さんとの絡みですが、
現地夫は私達のためにせっせと撮影をしてくれてたためです。
もちろん、イベントが終わってからは、朝までしっかりと仕事をしてくれました。

明日の記事からは、彼が撮影してくれたイベントの様子をご紹介しますね。

それにしても、この遊びに来てくれた黒人さん、とってもタフで、なおは何度も逝かされてましたヨ(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 黒人がいいよ
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

 

なおさんの活動の場は、地球の裏側にまで及ぶんですか?(驚)
ゆっちさんは、Skypeで鑑賞とは、ホントに科学の進歩は恐ろしいですね~。

ぜひ、サバンナの八木さんに、教えてあげて欲しいです(笑)

現地夫さんは、ラテン系のノリでしょうから、
我々とは腰の使い方も違うんでしょうね。

なおさんがイクときは、日本語か、英語か、ポルトガル語か、
どちらの言葉で表現するんでしょう・・・。

No title

世界規模の遠征だなんて、凄~い!

文明の利器で、それをライブで鑑賞できるなんて!
時差もなんのその、ゆっちさんも吹っ飛んじゃう!


ブラジルのなおさん、聞こえますか~~!!

>はっちゃん

ハンネ変えられたのかな? それとも、ビックリしたのかな?(笑)
八木さんに私達のサイトを紹介していただければ嬉しいです(爆)
現地夫さん、ラテン系ではなく、基本的には黒人さんですよ。ただちょっと白人の血が混じってるのかも。
ちなみに、彼はポルトガル語は話せません。英語だけ(笑)
で、なおは、外人さんに抱かれてるときは「逝く~」じゃなくて「cumming」って使い分けてます(爆)

>てんさん

私達がまだ子供の頃、初めて衛星中継が実現して「凄~い!」って思ったのが、
今では、パソコンがあるだけでこんなことができる時代になってしまいました(笑)
もちろん、双方向で会話しながらですから、聞こえますよ(^_-)-☆

No title

GIFアニメ、凝ってますね~。
とってもユニークです。アメコミ見てるみたいで楽しいです。

No title

gif拝見させてもらいました~♪


ヌケそうですww

No title

・いやあ~!温泉の次は、地球の裏側とは?予想出来ない展開で益々お二人から目が離せません。今後の展開楽しみにしています。 【なおさんのバッドガール姿大変セクシーでそそられます。】

なおさんは地球の裏側まで行かれるのですね。
Skypeで同時中継は凄いです。
しかし、お二人の持ち物がとんでもないですね!
でも、それを2穴プレイで受け止めるなおさんはすばらしいです。

No title

地球の裏側でもリアルにこんな状況が見れるなんて凄いですねえ
なおさんとともにするとみなさん日本人の女性の素晴らしさを実感するでしょうねえ

>show007さん

ありがとうございます。ときどき、GIFアニメ作りますね(^_-)-☆

>太郎さん

GIFでもヌケますか? では、これからもまた作ってみますね(^_-)-☆

>加賀一号さん

このバットマンコスで、市内のパレードにも参加したらしいですぜ。
また来年、地球の裏側イベントも行う予感…

>みぃさん

はい、ときどきですけどね
ゆっちは仕事あるので同行できず、仕方なしにSkype配信です。
地球の裏側にはいい棒がたくさんあるので、なおはあっちに住みたいようですけど(^_^;)

>翼さん

そう…昔は考えられなかったんですけどね。
外人の人は、なおに限らず日本人女性の肌が気持ちよく感じるらしいです。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR