スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

(速報) 今年もビーチツアー開催しました♪

いまはお盆休みの方も多いかと思いますが…ゆっちは仕事です( ;∀;)

でも、先週末、ビーチツアーを開催しました。

今年はずいぶん前から計画をしたこともあり、2日間で延べ10組のカップルさんが参加してくださいました。

もちろん、サポートしてくれる単独男性も数名。

特に、土曜日は私達を含めてカップル8組+単独男性4名の合計20名!
過去最大のツアー参加人数となりました。

最初に撮った集合写真、ゆっちだけが写っていませんが…

DSC_6832_FMV.jpg

ツアーの模様はまた後日ご報告しますが、皆楽しく過ごしてくれたようです。

夏はやっぱり海が大好きな私達です(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディーストビーチ
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

鮫は大丈夫でしたか?詳細楽しみにしてます!

お世話になりました

暑かったけど、楽しかったです
ゆっちさん、セルフタイマーが調子悪くて写らずに残念でした
別撮りを右上にでも囲み写真にして貼り付けてください(笑)
この画像、ぼくらのブログにも使わせていただきますね~

No title

あら、すごい豪華ですね。こんなに沢山の方が参加されたんですか。
年齢も幅広い感じですね。次の写真が楽しみです。

こんばんはm(__)m

開放的で羨ましい限りです。天候も良さそうで良かったですね。普段のしがらみから離れて良いな
m(__)m

No title

今年もビーチツアー開催されたのですね。
これからのご報告楽しみにしております(*^_^*)

お世話になりました!

偶然同じビーチで赤褌(後半は青褌)で泳いでたテツです!
初めて男女混合のヌーディストを拝見し、興味津津でした(笑)
突然話しかけましたが、あたたかく会話をしていただき、ありがとうございました。
あのビーチには結構行くので、またお会いした時はよろしくお願いします。
スイカごちそうさまでした~(^o^)/

No title

今回も楽しそうな雰囲気

伝わってきますね

報告 楽しみにしております。

今年も残念ながら参加は出来ませんでしたが、皆さんと同じく、いろエロな報告を首を長くして楽しみに待っています。

ありがとうございました

初参加でしたが、本当に楽しかったです。

あるんですね、日本にあのような所が。
本当に刺激的でした。
又、来年も参加出来たらと思っています(*^^*)

No title

今までで最大人数じゃ?
楽しそうですね 続きお願いします

No title

見事な裸族の集合写真ですね。
羨ましい限りです。

No title

おおおお!待ってましたー!
とんでもない規模ですね。まさにヌーディスト団体ツアー

お一人だけ既に両手に逸物を2本握られてる方がいらっしゃいますが(笑)
ワクワクが止まりません!楽しみにして待ってます

いいですね

こういうオープンな感じ、素敵ですね。
どんな光景が展開されたのか、想像するだけでもウキウキします。
関西でイベントあれば是非とも参加したいです!

すごーい、大人数の野外まっぱ楽しそう!
いつか参加したいです。

沖縄、ビーチツアー速報版の続きも楽しみにしてます。

No title

こんにちは
猛暑な毎日ですが、全裸で爽快感が伝わります
今回は大勢の参加で圧巻な写真です
今後の写真も楽しみになります
なおさんの両手いいですねえ。男としては嬉しいです
まだまだ暑さは続きますがお身体に気をつけて下さい

No title

楽しんでいますね。こんな青空で生まれたままの姿でいられることは、幸せなことです。益々過激に頑張って下さい

No title

おお!20名とは壮観ですね!さぞかし刺激的な夏の日になったのでは。

No title

コメント書き込みお久しぶりになってしまいました。
伊豆の夏は忙しく、9月に入りやっと
お二人のブログを見にこれました。
ゆっち&なおさんも楽しい夏を過ごされてようですね。
これからまた楽しく拝見させていただきます。

No title

ヌーディストビーチ

憧れます。
私も参加してみたい。

みんなで解放的に全裸になると、楽しいでしょうね。

癖になるんだろうなぁ
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR