スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

初めてのハプバーにて

まだこの1年間の活動イロエロ記事にしてませんが、
シルバーウィークの活動を先に書いて行こうと思います。

初日はハマに遠征…なぜか今年初めてでした。

試合は残念な結果になり、テンションはあまりあがってなかったけれど、
このまま西に向かうのもつらいので、初日の夜は横浜で遊ぼうと…

そして、今までとは違うハプバーに行ってみました。

とっても雰囲気のよいマスターや、来られていたお客さん達と楽しくおしゃべりして…
徐々に気分も晴れてゆきました。

もちろん、なおは単独男性とプレイルームで遊ぶことも忘れてませんでしたが(笑)
…それは撮影できないので悪しからず<(_ _)>

そろそろ西へ出発しなければならない時間が迫ってきました。

すると、お客さんの一人が、「私は縛りもできますよ~」という話をされたので、
お願いして少し縛ってもらうことに。

時間も限られていたのですが、とても手際のよい、撮影用の縛りをしてくださいました。
DSCV7088.jpg

片足だけ吊ったバージョンもおまけで…
DSCV7093.jpg

とてもいいところだったので、またハマに遠征に行くときには立ち寄るんじゃないかと思いますよ(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ハプバー
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

楽しまれたようで何よりです。

単さんともとのこと、実に羨ましいですね。

私の所はハプバーなど一切ない地域にて、それ自体羨ましいです。

それにしても縄師さん、あっぱれ!

No title

いろいろ経験してきましたが、ハプニングバーは一度もないですが
こんな素敵ななおさんに逢えた男性はまたなおさんに逢えるかもしれない楽しみで
通っちゃうでしょうね。
どの世界にも、素人でありながら凄い方居られるんですね
一芸ではないですが、そういう方を尊敬しちゃいます

No title

シルバーウィーク初日から楽しまれたようですね(^^)
初めてのハプバーで良い人たちに出会えるのはゆっちさんなおさんの人柄の良さなのでしょうね。

No title

なおさんが、ちょっと日焼けされたんでしょうか。
なさおんの表情が、より一層エロチックに見えますね。
間近で拝見したいです。

ハハ。。 もうたまりません。すぐにでもコックを咥えてほしいですね。

No title

ストリップもよかったですが

縛りもサイコーでございます

今後も楽しみに期待しております

No title

ううっ  プレイルームでの遊びが気になりますがそこはご法度
ナオさんの体が綺麗に縛られてエロスが滲み出てますね!
自由に動けなくなったナオさんを突いてみたい(*´Д`)ハァハァ

No title

ハプバー遠征おつかれさまでした!
お二人に出会えた方たちは幸せですよね。
しっかり単独男性と遊んじゃうのは流石です笑
引き続き更新楽しみにしています。

いつも楽しみに見てます!
いつ見てもセクシーな身体で見るたびにいろいろな所がびっくりしてます!

No title

あもんさん、翼さん、みぃさん、ありもせん大学さん、chottobigさん、ハンセン商会さん、文化っ子さん、hngさん、ケンさん

コメントありがとうございます。
夏にいろいろ海に行ったので、まだ少し日焼けが残ってるかもしれませんね。
ハプバーでは、プレイルームでの撮影は基本禁止なので、ご想像におまかせします。
ただ、なおはハプバーではほぼ100%プレイルームに行きますよ(笑)
シルバーウィークの記事は続きますので、お楽しみにね(^_-)-☆
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR