スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

姫初めの翌日には海外へ

お友達との変則スワップで今年のエロ活動を開始したなお…

翌日には、所用で海外に飛び立つことになっていました。

ゆっちはまだ正月休みだったので、初詣を兼ねて、なおを空港まで送り届けることにしました。

初詣は、私達は初めての、空港近くにある有名なお寺…
DSCV8389.jpg

もちろん、ここでは今年1年の幸せを真面目にお祈りしました(笑)

ここのお寺の池には亀の形をした石があり、その背中にコインを乗せるといいことがある?!
DSCV8388.jpg

なおは失敗しましたが、ゆっちは一発で成功\(^o^)/
…今年はゆっちのほうが良い年になりそうです。

予想以上に駐車場にすんなり入れたので、予定より早く初詣を終えた私達。

そのまま空港に直行するのもつまらないので、空港手前で着陸してくる飛行機がよく見えるスポットに立ち寄ることにしました。

今回、なおは寒いところに行くので、ダウンのベンチコートを買い与えたゆっち。
DSCV8398.jpg

もちろん、そのもう一つの目的は…
DSC_8400.jpg

簡単に露撮ができること…でも、冬限定ですけどね(笑)

そして、飛行機が通り過ぎる瞬間を狙って…
DSC_8408.jpg

広げたコートで太陽を隠そうとしたのですが、これがなかなか難しい(^^;)

かえってコートが構図の邪魔をするので、脱いでいただくことにしました。

そして、数機の飛行機が着陸する瞬間を狙ってパシャパシャと…

その中で自分達が気に入った写真はこの2枚でした。

DSC_8418.jpg


DSC_8419.jpg

無事露撮も終わって空港へ到着
DSCV8430.jpg

そして、最後の撮影をして、なおは海外へと飛び立っていったのでした。

DSC_8433.jpg


DSC_8436.jpg

皆さんは①~④のうち、どれが一番のお気に入りですか?






ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       
友人限定公開を外しました。一般の読者の方も投票できますよ(^_-)-☆

テーマ - Theme : ★★★野外露出画像★★★
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

いつもみんなの為に動いてくれてるゆっちさんに良いことない方がおかしいですよ
いつもありがとうございます

こんなに近くで見れる所があるんですね
飛行機好きにはたまりません

No title

こんな警備の厳しいところでよくぞやってくれましたw
さぞスリリングだったのでは?
海外とのことですがこれからの更新楽しみに待っております

No title

なおさん、今回は寒い所へ行かれるんですか?
てっきり地球の裏側の暖かい(暑い?)所かと思って拝見してました。
行かれた先で、また武勇伝の1ページが刻まれるんですかね。

拝見した画像、私は①が好きですね~。
ホントは、腋に飛行機が突っ込むのではなく、
大きく広げた股間に突っ込む体勢だとベストだとは思うのですが、
さすがに、そんなポーズは無理ですね(笑)

No title

冬露出はサイコーですね
私的にはスワップのエロエロも期待しております

今年もよろしくお願いいたします。

なおさんは

そのままNPNBで海外へ飛び立たれたのでしょうか
セキュリティ検査も一目瞭然で万全ですね

No title

いつもセクシーな写真有難うございます。
冬は皆が厚着をしていますから、薄着の女性は
余計にセクシーに見えますね。

なおさんは、いつも薄着どころじゃないですけどね。
これからも期待しています!!!
お気に入りは3番です。

No title

②に一票! ③も捨てがたい。おっぱいの形がヒジョーに僕好み♬♫

No title

久しぶりの正面からの全裸、いいですねー美味しそう。③がいいですね―おっぱいの角度がいいです。

No title

3です はにかむ唇がいいですね

進撃の巨人

まさに飛行機を捕えようとしている進撃の巨人のなおさん! ①にポチッと。

コートの下は・・・

ゆっちさん なおさん
こんばんは。

変則スワップで2016年のエロ活動を開始したなおさん
翌日には海外に飛び立っちゃうなんて行動力の凄さに驚いちゃいます!!

そして、飛び立つ前にチョット寄り道と野外露撮しちゃうなんて、
寒さと露撮に便利なベンチコートの下はスッパだなんて、
最終的にはコートを脱いで通り過ぎる飛行機と撮っちゃうんですからスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

【2016年新春露出画像】の人気投票では②番か③番どちらにするか悩みましたが、
やっぱり③番が好みなので③番に投票しました。

投票させて頂きました!

冬の露出はまた、素晴らしいですね!

想像以上に寒いだろうな、と思ってしまいますw

①に投票させて頂きました~!

No title

④がうっすら生えた陰毛付飛行機みたいでいいです!僕のおち*ち*に着陸してください

No title

姫初めの翌日には海外へお出かけとは、大変ですね!

海外でまた大暴れしてくるのでしょうか?期待がたかまります。
ゆっちさんは国内で計画はないのでしょうか?
投票は③にしました。コートの下が全裸は興奮します。

初めて投稿させて頂きます。

こんにちは。エイナスペックと申します。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
遅くなりましたが、投票させてもらいたいと
思います。
どの写真もステキですが、
私は③の写真に投票します。
空港にサングラスとベンチコートという海外に飛び立つ女性の風景。でも実はコートの中が裸というギャップに想像と興奮が沸きたてられます。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR