スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

そして無人島でのんびりと…

亀さん達は、朝のうち海藻の食事をしたら深いところに行って昼寝してしまいます。

そうしたら、私達はカヤックで無人島へ行くのです。

150727to30V035Y.jpg

無人島とはいえ、他にも遊びに来る人がいるので、完全に自由ではありませんが、そこは人口密度の非常に低いところ…

150727to30_030.jpg

まあ、こんな格好でもあまり目立たない…はずです(^_^;)

この浜は石灰質の白い砂があるところなので、海の中も特に透明度が高く、遠くまでよく見通せます。

150727to30V044.jpg

あ、でも皆さんが近くで鑑賞したいようなので、カメラに近づいてきてもらいましょう(笑)

150727to30V045.jpg

これでいいかな?

150727to30V046.jpg

ほとんどまったりと過ごすだけの無人島ですが、ちょっと泳いでるところだけ撮りました。

150727to30V048.jpg
150727to30V049.jpg
150727to30V050.jpg
150727to30V052.jpg

こうして、夏の南の海でのんびりと過ごすのが大好きな2人です。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

まわりの景色が素晴らしいです。 海水が澄んでいて、きれいです。 なおさんの裸に光が反射して、気持ち良さそうですね。

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見してました
素晴らしい自然に、なおさんの魅力がピッタリでした
まだ全部は拝見できてないですが、わくわく
しながら見てます、更新待ってます

No title

こんにちは。度々の更新有難う御座います。
2枚目の写真、なおさんが絵になってますね。
かっこいいです。もうエロス関係ないですね。
さわやか過ぎです(笑)

No title

青い海、白い砂、生まれたままのなおさん最高です

No title

ヌードビーチ素敵です
綺麗です

No title

いや〜最高のロケーション!
無人島で全裸なんて(笑)

開放感いっぱい

開放感が半端ないですね。全裸の気持ちよさ伝わってきます。
南の無人島で、全裸の女性がいたら、絶対上陸します。更新楽しみです

No title

清涼感のある豪快な光景ですね。
泳いでいる姿に見とれてしまいます。
時代が大航海時代ならば人魚発見といったところですね
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR