スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第2日 その3…真夜中の街を

「エデンの園」で深夜1時頃まで遊んでいた私達
…そこは朝4時まで営業しているようですが、ゆっちには計画があって、
ボディペイントをしてくれたアーティストに、「この格好で街に出てもいいの?」と質問したら、
「Bottomだけ隠せばOKだよ」という答えだったので、
なおには持参してきたエロ水着を着せて、お店の外へ…

まず、お店の入り口にある看板で記念撮影♪
17071503001.jpg

…乳首ははみ出してるけど、Bottomはちゃんと隠しているでしょ(^_-)-☆

そして、歩いて近くにある24時間営業のCVSストアへ…
17071503002.jpg

…露天のお店にいた女性達の注目を浴びていました。

ここでは、ペイントが落ちにくいようなスプレーを買ったのです。
17071503003.jpg

(ただ、後で使ってみたら、そんなに効果がなかったことがわかりましたが( ;∀;)

お店を出たら、ちょうど輪タクが停まっていたので、それに乗せてもらうことに。
17071503004.jpg

ちょっと楽チンでの夜の市内観光です。
17071503006.jpg

まず向かったのは国道1号線の0マイル標識がある場所
17071503007.jpg

実は、この場所はゲストハウスからすぐのところだったのを翌日知りました(^^ゞ

撮影してたら、通りかかったカップルさんに好奇の目で見られましたが…
17071503008.jpg

おバカな私達は気にも留めずに、次のポイントへ…

ここが、アメリカでは有名なSouthernmost Point…米本土(ハワイ等を除く)で最も南にある場所です。
17071503012.jpg

真夜中なのに、Key Westを訪れた観光客が順番待ちで記念撮影してたので、
私達も並んで順番を待ってから、ようやくこの写真が撮れました。

でも、ノーマルな写真を撮ってないから、普通の友達には見せられないですよね(~_~;)

輪タクでの楽チン観光はここでおしまい。
途中コンビニによってサンドイッチを買ったりしてゲストハウスまで約1.5kmの道を歩いて帰りました。
17071503025.jpg
17071503013.jpg

ゆっちカメラマンは帰り道では撮影しなかったのですが(今になって後悔)、
ストリートを歩いているといろんな人に声かけられて一緒に記念撮影されてたので、
そのうちどこかのブログで公開されるかもしれませんね(笑)

ゲストハウスのテラスにある入り口の横にあるブランコ?で撮影してから
17071503014.jpg

お部屋に戻って最後の撮影です。
17071503018.jpg

鏡に映った自分の顔にちょっとびっくりしていたなおでした。
17071503021.jpg

こうして、深夜までKey Westを満喫したこの日の私達。

実は、翌日の夜も「エデンの園」に遊びに行って、
なおは他の人にこれらの写真を見せてボディペイントを勧誘していました。(爆)

ところで、Key Westでは毎年10月の終わり、ハロウィンの時期に「Fantasy Fest」というお祭りがあり、
17071503041.jpg
多くの観光客もボディペイントをして街に繰り出すのだそうです。

私達にボディペイントをしてくれたアーティストも、このお祭りのときには朝から夜まで働き詰めだとか。。。

いつの日か、そのお祭りのときに再訪してみたいなと思っています。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 野外露出
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

なおさん堂々すぎて凄すぎる(*゜ロ゜)
もはや日本代表ですね(笑)

No title

ゆっちさん、なおさん、お久しぶりです。
今後とも、よろしくお願いします。

メールを送らせて頂いておりますので、そちらもよろしくお願いします。

しばらくブログの更新が停まっていたと思ったら、
なおさんは、相変わらずの御健在ぶりですね。
この格好で歩き回っちゃうんですから・・・。

多少のことでは驚かないアメリカ人も、目を見張ったことでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速のコメントありがとうございます

>パグさん
堂々としてたのは、街に繰り出す前にエデンの園でたくさんの裸を見たからかもしれませんよ。
いつの日か、私達のエロ友達も一緒に連れて再訪したい場所でした。

>はっちゃん、
お久しぶりです。メールに返信しましたが、届いていませんか?
Key WestではFantasy Festで多くの人がこんな格好で歩くらしいのですが、
この夜はなお以外にはこんな格好の人がいなかったので目立ってました(笑)

>hikarinokuniさん
はじめまして。ときどき覗いてくださいね。
それから、投稿時にメールアドレスを書いていただけないと、Privateに返信はできませんよ。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR