スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第3日 その2…サンセットクルーズの予定が(・_・;)

Key Westでの2日目、日中は買い物したり、ホテルのプールで過ごしたりしていたのですが、
夕方は、海の上からメキシコ湾に沈む夕日を眺めるサンセットクルーズをあらかじめ予約していました。
しかもただのクルーズではなく、貸切のヌードクルーズ♪
17071602001.jpg

時間通りに、メールであらかじめ指定された場所に行ったのですが、誰もいません(・_・;)
17071602002.jpg

そこで、主催者に電話すると、「一昨日エンジンが壊れて、ボートを出せなくなった」とのことΣ( ̄ロ ̄lll)

メールを送ったとのことでしたが、どうもうまく届いてなかったらしい…

でも、あきらめきれないゆっちは、どうしてもメキシコ湾に沈む夕日が見れるいいスポットを地図で検索し、
結局、Key Westの西端にある州立公園に行くことに…

公園の中でも夕日が見える海岸に無事たどり着くことができました。
17071602009.jpg

まだ夕日が沈むまでは少し時間があったので、のんびり海を眺めながらそのときを待ちました。
17071602012.jpg 17071602013.jpg 17071602014.jpg
17071602015.jpg

そのうち、太陽も徐々に水平線に近づいてゆき、赤味も増えてゆきます。
17071602020.jpg 17071602022.jpg
17071602023.jpg 17071602029.jpg 

なおの身体も夕日に映えて赤味を増してゆきます。
17071602027.jpg 17071602025.jpg

いい頃合いになったので、Bottomも脱いで撮影会
17071602032.jpg 17071602033.jpg

本当は夕日が完全に水平線に沈むまで見ていたかったのですが、入口ゲートが日没後10分で閉まってしまうとの話だったので、
この写真を撮った後、公園を後にしてゲストハウスに戻ったのでした。
17071602034.jpg 17071602035.jpg

夜は食事をした後、またあのエデンの園に行って深夜まで飲んだり踊ったりして楽しんだのは
以前の記事に書いた通りです。

Key Westは事前の予想以上に素敵な街でした。もし再訪できたら、さらに素敵な発見があるかもしれませんね。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 野外露出
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

水着食い込んでますね!いいですね!

ケンさんへ

この水着(Bottom)、アソコが穴空いてるんですが、まとめて食い込ませてました。。。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR